事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

体重測定で不安定なら計らなきゃいいのに。

毎朝体重を計る。
やっと見えてきた、40キロの壁がなかなか越えられなくて、最近は年間通して43キロ前後をうろうろしている。多分に普通に食べればあっという間に肥えそう。50とかすぐいくはず。

昨日41.4キロが、今朝は42.9になってた。朝から気持ちはダーク。今日は天気曇り予報だけど、大抵曇りだと一時雨降ったりするから、電車で通勤と思ったけど、自転車にした。運動しなければと。《電動だけど。。》こがないよりはマシだろうし、何より途中でフラフラとコンビニでお菓子買うとかそういうことが減る。チロルチョコ1個とか。。

今日は月末。月末恐怖症とか言ってたけど、恐怖症云々の前に、私のデスクのPCがご機嫌斜めのご様子で、何一つ仕事がはかどらない。全部中途半端。お願い!動いて!ってPCにおねがいしたり、キレたり。。機械にキレても意味無いから、とりあえずPC動かないので、雑用があれば何なりとお申し付け下さいモードかましてます。

とりあえず私は働きマンにならなければならぬ。
だって、パトロン候補は切ったし。
節約主婦的なことは絶対に出来ないし、毎日のカフェ代も節約できないし、暑いのも寒いのも我慢できない。

引越し云々言ってたけど、あと1ヶ月で100万も貯まる兆しは全く無いし。
むしろ、私やっと滞納分と今月分の光熱費支払ったとこやし。

まぁ、養育費無しの、都会住み派遣社員シングルマザーなんてこんなもんだよな。

はぁ、午後はPCの調子が良くなってほしいな。。

adiós!