事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

月曜日が休みでも。。

1週間は長い。

今日は、少しだけ業務量に余裕があって溜まりに溜まった電話アポをかけまくった。

かけだしてしまえばなんてことも無い。

同じようなことの繰り返し。

 

私がコンプライアンスのテストをまぁ受かるやろって適当に考えていたおかげで、お昼休憩には行けなかった。

期日のあるものはなるはやでやった方がいいね。四回目にしてやっと合格。

 

てとこで派遣の営業担当がやってきて、面談。

3ヶ月毎の更新なんだけど、次は業績の審査やら予算の組み換えがあるから1ヶ月更新にして、時給上げられそうだったら上げてあげたい!っていう【朗報】!?プレッシャー!?どちらととるかは私次第なんだけど。

 

心のどこかであーこの生活本当しんどい。。九月末で契約更新せずにちょっと休みたいな。のんびりしたいな、なんて怠惰心が出てきたところだったから。

 

でもまた復帰するのも、仕事始めるのも時間かかって、違う意味でしんどさ出てくるのはわかってるんだよなー。

就業期間が短いのは何でですか?って絶対聞かれるし。

もう嘘に嘘重ねるのも、体調(本当は精神的に)のせいにするのも面倒になってきたし。

 

ということで、多分しばらくはここにいるんだろうな。。と。

 

今日も夜に体の声を無視して食べまくったせいで、生きる糧となるはずの食事が、ただの体力消耗になってしまった。

全然コントロールきかない。

何を欲していて、本当に必要なものが何なのかわからない。

 

なんでこんなに食や体重体型に振り回されているのかわからない、そんな感じでした。

 

解放されて自由になりたい。

食に翻弄される日々に疲れ果ててしまってます。