事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

三連休爆発OL篇

f:id:realaipeepoo:20190718034412j:image

三連休って本当に神様からのプレゼントだと思う。ハッピーマンデーってなに⁉︎ってエステティシャン時代はおもってたけど…

お弁当メロン野菜の入れたらまさかのきゅうりだと思われた件。

初のヘルパーさんに心配性なのでダラダラとメモ書きしてたら2ページくらいになった。

アウトソーシングありがとう。


f:id:realaipeepoo:20190718034406j:image

f:id:realaipeepoo:20190718034419j:image

f:id:realaipeepoo:20190718034415j:image

f:id:realaipeepoo:20190718034409j:image

f:id:realaipeepoo:20190718034404j:image

弾丸トラベラーな私。505キロの距離なんて私の増えた2キロの体重に比べたらさして問題ではないわ。

旅のお供はりこぴんたっぷりトマトジュース。お土産えらぶの楽し過ぎて新幹線乗り遅れるところだった。

セブンティーンアイスが120円になってたりICカードで買えたり驚く

初めてみる九州新幹線にウキウキしすぎて撮り鉄。こういう時こそカメラ出せばいいのにスマホで撮ってしまった。

思い出ありまくりのHEPの観覧車は健在。

大阪に初めて来た時街のど真ん中に観覧車!しかも赤があるなんて素敵な街!!!って思ったのは今も覚えてる。

I♡ソウルメイトに2ヶ月ぶりに会って甘えまくりの元気チャージで、弾丸トラベラーも悪くないな…と。

ただ、往復5時間の新幹線の微弱な揺れに体の節々があとから痛くなったくらいであとは元気しかない!


f:id:realaipeepoo:20190718035627j:image

f:id:realaipeepoo:20190718035624j:image

f:id:realaipeepoo:20190718035619j:image

帰りなんて暇すぎて自撮りくらいしかやることないよね。資格の勉強は5ページで寝てしまうし。

そんな感じで551の豚まん、りくろーおじさん、観音堂のチーズケーキ、点天、八つ橋聖護院買えなかったんだけど時間なくて、次リベンジすること増えたから🙆🏻👌✨

家帰ったら娘氏はシッターさんに褒められまくったらしくご機嫌で、家も綺麗になっててありがとうしかなかった。

これ1日目💓💞

翌日休みとか関係なく6時に起こしてくる娘氏。何回言ったらわかるんですかね?

何したいか聞いたらスパンコールの服が欲しいとのこと。H&M行かなきゃじゃん。新宿か二子玉川どっちがいい?って聞いたら二子玉になった。


f:id:realaipeepoo:20190718040403j:image

f:id:realaipeepoo:20190718040407j:image

f:id:realaipeepoo:20190718040359j:image

泣く子も黙るブルプル!美味し。

黒糖ミルクにしたら良かったかな?チャイ美味しそうやったけど。

娘氏爆買い⇒荷物持ち私⇒途中イライラしたかは持ってもらった。

十勝フェアやってたよ~ポテト食べた。ロケットとかよくわからない車とか男のロマンかんじる。

f:id:realaipeepoo:20190718040651j:image

からのカラオケ。スケジュール濃すぎ。

ABC熱唱の私。服はカジュアルオブカジュアル

夜ご飯は選択肢与えず家で食べた!


f:id:realaipeepoo:20190718040917j:image

f:id:realaipeepoo:20190718040920j:image

f:id:realaipeepoo:20190718040914j:image

久々にディズニーシー参戦!

やっぱり家の中で喧嘩しまくってるよりはいいね。

ソアリン?できる前に来ておきたかったから嬉しすぎます。グッズ買い忘れたけども。。


f:id:realaipeepoo:20190718041118j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041112j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041115j:image

マンマでタピって、娘氏のシェイブアイスに付き合い…私全身サリーカラー💓💞

通販でワンピース買うの博打だけど当たりだと嬉しすぎるよ。。


f:id:realaipeepoo:20190718041334j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041331j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041328j:image

終盤トイマニやって汗だく。

地元帰ってきたらついに!道も提灯!あんまり好きじゃないけど子のお祭り😭

でもお祭り自体は大好きマンだし🙆🏻👌✨

あとはうどん食べたい連発の娘、私は関東でうどん食べるとかありえないから!無理!を連発して結局ググってみたら関西風を美味しくいただきました。


f:id:realaipeepoo:20190718041832j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041835j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041838j:image

f:id:realaipeepoo:20190718041841j:image

三連休明けに待っているのは余韻、そして仕事行きたくない症候群。

払拭すべくバビメロアイシャドウ買っちゃった。可愛い

ソウルメイトに貰った三脚!ソニー♡

仕事終わりに液体しか飲みたくなくて飲んだGODIVAいちご。めっちゃ美味しかった。

以上、私の怒涛の三連休でございました。

今週はすっかり日常に戻り歯医者でラスボス敵三本のむし歯を治療したり仕事に追われたり、マジで行きたくない病にかかったりしています。

 

アディオス。