事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2キロ太って発狂OL篇

きっと長梅雨と低気圧のせいで体が水分溜め込みまくってるんだよ…コーラック辛すぎるからスルーラックに変えたら浮腫むようになっちゃった。センナと相性が悪いのかね。

だからって2キロ水分なんてことはないだろうから1キロは増えてるんでしょうねね、ね、。


f:id:realaipeepoo:20190707225446j:image

f:id:realaipeepoo:20190707225442j:image

f:id:realaipeepoo:20190707225449j:image

頑張ったけど2色しか手に入れられなかったCANMAKEのポリッシュ新色。売り切れか…

さっしーのカラコン、トパーズはピンクGET♡

私は佐々木希ちゃんのサクラロールの方が透明感爆発するから好きやった。

あと、久々に香り最高って思えたちょうどいい感じのL'OCCITANEのハンドクリーム!

初めて自分で買ったわL'OCCITANEのハンドクリームなんて。。

プレゼントの代表格じゃない?昔はまたL'OCCITANEかー。めっちゃあるんですけど~まぁいいや腕とか足にも使お。みたいな感じで在庫ありまくりでーす。L'OCCITANE以外にしてね♡なんて言ってたのに。昨今の貰えるプレゼント量の激減してる感じは年のせいですかね?

相変わらずacidblackcherry様々で、yasu様最高💓💞っていう日々送ってて、なんで現役バリバリでツアーしてる時にマジで目覚めなかったんやろ😢って後悔。ツアー行きたかった、ファンサされたかったチェキ撮りたかった、なんでもいいから目が合ったキャッキャウフフって言いたかったしグッズに埋もれたかった。。

 

なので朝は爆音でピストルを聞きながらチェリーチェリーを歌いながら時にglobeのOverTheRainbowに変えてノリノリで出社しアイスティーにガムシロとミルク2個入れて激甘にして飲み業務開始してる。

 

休みの日はPVはJOYSOUND、ライブ映像はDAMって決めてカラオケはしごしたり。

昨日は美容室行ったけど2ヶ月ぶり、しかもプライベートで人と話したのが久しぶりすぎて喋りすぎた。楽しすぎた。

髪はパープルブラウンになったよ。


f:id:realaipeepoo:20190707230542j:image

f:id:realaipeepoo:20190707230530j:image

f:id:realaipeepoo:20190707230534j:image

f:id:realaipeepoo:20190707230537j:image

いつもゼロコーラフロート氷少なめ注文するのにゼロコーラ三日連続切れてて、メロンソーダにしたら甘すぎたからコーヒーフロート。タピスタは黒糖ミルク。いちごにすれば良かった…本当につぶつぶいちごミルク神がかって美味しいから!

そして、みんな大好きパールレディ。安すぎやろ。290円。ありがとう。他店の半分だよ…味も含めて1番コスパいいのはブルプルだけどパールレディは可もなく不可もなく良きですね。からの、私が愛を込めて茹でたタピオカとプロテイン~これも黒蜜きな粉味だからめっちゃ美味しいの。

そんな感じで結局今週も飲み物は太らない神話を貫きました。

土曜は下北沢⇒渋谷でチョロチョロしてたからくたくた。今日は雨の中地元ウロウロしてて本当に多動感半端ない。

仕事が嫌すぎる時って無理やり休みを充実させる為に動き回りすぎるよね。。


f:id:realaipeepoo:20190707231216j:image

f:id:realaipeepoo:20190707231212j:image

あとは焼鳥丼と男梅ゼリー。

限定25食に負けて焼鳥丼にしたけど、ん?焼鳥丼って焼き鳥乗ってるだけやんね?ってチョイスミスったと思ったら多種のってるやん!ってめっちゃ興奮した。

私のカフェラテ飲む時のお供の男梅シリーズからゼリー出てて怖いもの見たさで食べた。

梅昆布茶濃くして寒天で固めたみたいな感じ。

の中に梅!

本当にこの説明以外の何物でもない食べ物でした。

そんな感じで今週も1人満喫した週末でした。

ひとり行動飽きてきたな…

アディオス!日曜の夜って大っ嫌い。本当に。