事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

検査結果聞いてきた

血糖値測るのに、土曜の朝何も食べずに来てねって言われていたけど、金曜診察行った時に、金曜に少なめの食事して【つまり過食しない】土曜の朝絶食。。無理!絶対無理!な気がして、先生、私今日は朝にヨーグルト食べて、昼に無糖のカフェオレ飲んだだけだから今日にしてほしい採血。。と懇願して採血してもらいました。

 

何気怖がりな私は今日検査結果聞いて来ました。

血糖値基準値ど真ん中でした(^o^)よかったー。

毎日大嫌いな緑茶を飲んだおかげかな。

チョコも控えたしな。

レタスきのこめっちゃ食べたしな。

 

毎日辛い辛い、死にたい死にたいって言ってる割に、中途半端に病気するのは勘弁なので。。

 

昨日は週末の摂食オンパレードに嫌気がさし、燃え尽き症候群?になり、

私が過食で使ってるものたちを全部処分しました。

即後悔。不安感で悶々としました。

まぁ、結局通勤のときamazonプライムに登録してポチったんですけどね。

 

本当意思弱い。

 

NaClの値が低かった以外は正常値!

あーよかった。