事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

イベントの秋‼︎‼︎⁉︎一年半ぶりに過食嘔吐なし。

イベント多すぎる。。と嘆いているかた、喜びの嵐の方、まぁ様々だと思うのだけど、私はほぼ嘆き組です(^o^)

 

今週予定されてる我が子の芋掘り遠足なんて7時50分集合だか出発で、お弁当持参。。保育園なんだからお弁当くらい外注で出してよ。仕出しでいいよ、パーティプレートでいいよ。。。

 

先週は会社のリフレッシュdayに我が子参戦だったけどほぼ託児は人任せしてました。

なんで、世の中にはこんなに子供を放っておかない人種ってのがたくさんいるのに、こんなに可愛い顔してるうちの子は、私のもとに生まれたのか。。不思議でならぬ。

やっぱり子は親を選べないんやね。。

 

みんなで料理して食べたり飲んだり〜って感じだったんだけど、

いい感じにお腹いっぱいってところまで行って、これは夜抜けば行けそうな気がする!って思ったので、夜はクッキーつまんだくらいで、そのまま寝ました。一年半ぶりの過食嘔吐なしday‼︎‼︎

翌日の顔のスッキリ具合とか、体の楽さとか、気持ちの鬱々していない感じを期待しつつ眠ったけど、まぁまぁ美は一日にしてならず、翌朝も相変わらず顔パンパンでした。

 

どうにかしたい。、このエラの張りと、丸々としたよくわからない輪郭。、

フェイスライン整えたい。

 

右肩上がりに上昇中の体重もどこかで食い止めなければ。

健康診断受けてくださいっていうの来てたし。

こういうのってたぶん、短期決戦がいいよね。、