事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

社会復帰挫折間際

あー、今回は久々にこれ無理ーって思った。

大体私が仕事ちゃんと辞めるっていうの苦手で体調不良からの病欠、長期療養、自己都合退職で、職場から荷物送られてくるパターン。

 

まだ去年辞めたとこの段ボール半分開けてあと放置やし。

 

私のやる気の問題なのか、毎回仕事辞めるのって冬。で、二月三月引きこもりパターン

夏は大丈夫なんだけど。

 

今日は仕事行きました。

とりあえず顔出してくれたら嬉しい!っていう職場の人の優しい声と、派遣会社のおら!行けよ!という狭間でゆらゆらしてました。

 

やっぱり派遣やだな。。

今回は長く休みすぎてお給料心配だったから有給半分使ったし。

 

今日思ったことは、確実に職場の方に迷惑かけてしまった=私のいる意味はあるってこと。

休みが長引くと、もちろんタスク増えるわけで今日は年賀状リスト、今日中に!ってことで結局1時間残業でした。

 

仕事のストレスだったのか?よく分からないけど、過食嘔吐の回数がなぜか減ってるといっても本当に微々たるものなのだけど。

 

食欲ないだけかな。

昨日も今日も過食嘔吐はしてません。

 

お昼はランチ行きましょうで、蕎麦食べたけど。

 

というわけで、なんとか?私今の会社でまた派遣契約更新してもらえそうです。

って派遣は嬉しくないんやけど。

 

そのうちやりたいこと見つけてぱっと辞めるか、それか絶対派遣じゃない雇用体制にしてもらう。

 

て、こんなこと言ってたらあんまり休んだらだめね。

わが子のこと以外で休むの辞めよう。