事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ご察しの通り

今日も休んだ〜

しかもほぼ無断。

そして、上司と電話した。

そしたら、仕事のこととか考えずに、顔だけ見せにでいいから来てほしい。

そしたらみんなも安心するし、みんなが明るくなるからって。

 

私そんなムードメーカー的存在ではなかったはずなんやけど。

 

緊張して、全部準備できても行けないんです。

外に出られなくなる。

って言ったら、深呼吸して気をつけて来てくださいねって。

 

優しい言葉かけてもらったから、そのお礼に明日は明日こそは出社します。

自信はないけど、なんとかなる、ていうか、いつもなんとかなってきたから、大丈夫。

そう思って行こう。