事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ついにクビになりそう。

ひとえに我が悪いんだけど。

派遣次は更新してもらえなさそう。

更新の条件は、次の更新日まで皆勤、就労可能の診断書を提出する、毎日心身の状態を細かく報告する。

とりあえず22日に就労可能の診断書をもらいに行って、診断書なんて患者が〇〇って書いてくださいって言えばその通り書いてもらえると思ってたんですが、

週5の契約なのに、週1.2日しか出勤できてない状態なのに、就労可能って書くのは難しいと言われ、少し休めば?って言われて派遣じゃなければ復職できるけど、派遣だから契約切られてまた職探ししなきゃいけないから嫌ですといって、とりあえず摂食障害、気分変調はあるが就労可能、経過観察中みたいな、当たり障りない?診断書を提出しました。

 

水、木曜出勤出来たけど、金曜出来なくて、完全に来週も行く気を失っている。

 

実家があれば実家に帰りたい。

母親入院してるし帰るとかないけど。

元旦那氏と復縁?

全く向こうにその気がないようなので不可、

誰かと再婚?

娘への性的虐待とかの可能性を考えると、こわい。あれは一生の心の傷になる。

 

でも何故だか1月にお見合い話しが出ていて、何で私にその矛先が向いたのか全くわからない。