事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

お疲れOLのその後とママ活

アキバまで行ってしまった私。顔色死んでるなって言われてたしフラフラしてたし、火曜は体起こせず。仕事様子みたけどいけそうになくて娘だけ保育園送ってあとはマストの仕事だけ家でメール返したりしてました。

夕方から保護者会行って、卒園から小学校入学に向けて頑張っていることを発表し→いまを生きることに精一杯なんですけど笑

 

それから親睦会という名の飲み会に。

毎度思うが、高いな参加費。いいけど。さすが富裕層多め!

なんとなくモヒートのみたくて久々のおさけ!

出て来る話は卒園の謝恩会とか小学校どこ行くか、ランドセルの色は何色か?とか至極つまらない話は+ときどき不倫ネタ。

まぁ私みんな男は浮気するよって構えてるというかそうとしか思えなくなってるのでね、それほど驚きもしないんだけど。

 

派遣は結果関西も更新。

20代の頃宅建落ちたし今年受けようかなという気になってる。

国家資格ほしくて。

あとはあのギラついた不動産関係が懐かしくて!

あとなんかあったかな?

あ2年半ぶりくらいに非嘔吐挑戦したい!三日間だけね。

消化不良、胃の不快感、腹部膨満感、意味不明なむくみに負けて三日間で終了したけど。

 

でも、あ過食嘔吐しないとこんなに時間に余裕が出来てゴミが減らなってことは実感しましたね。

身体は別のだるさがあった。

長く続ければ、違和感にも慣れて少しずつ楽になるんだろうけどね。

 

3日で挫折というより3日終了!って感じです。

今までもう過食嘔吐に依存してるんだって思ってたから、なんかのときにはコントロールできるんだって思えたことが嬉しかったかな。

 

まぁ許可食探すのが大変で糖質制限メニューになってたけど。

それで野菜炒めの味付けの塩分とか肉の脂質とかに体が驚いたんかもね。

 

エンシュアで済ませたい。めんどくさい。