事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

悩めるOL〜過食ひどいわー篇

f:id:realaipeepoo:20180626005452j:imagef:id:realaipeepoo:20180626005456j:imagef:id:realaipeepoo:20180626005459j:image

土曜日は、朝からスタバに行き予定では新宿で娘氏のハーフパンツやら私の服とスニーカーを買って、デパコス回る予定だったのに。。

なぜか最寄りのカレー屋さんでチーズナン食べて渋谷で回転寿司食べてタピオカいつもはめっちゃ並ぶんやけど雨の恩恵で10分も待たずに行けるってことで飲んじゃってしょっぱいもの欲して天一でこってりラーメン🍜

なんやこれ。

服買えたやん、デパコス買えたやん。。

なんなら気になるエラボト打てたしほうれい線もなんとかできたんじゃ!?

ってくらいの過食費用さようなら。

なんかもう最近週末いつもこんなだから日曜はエネルギー残ゼロで朝ごはん催促されて出して洗濯機回して二度寝して、洗濯終わってしばらくしてお昼ご飯食べたーいの一言でやっともぞもぞ起きるっていう最低な母やってる。

 

助けて助けてって心身ともに叫んでるのが流石の私もわかって辛い。

どこか開き直って日に一度の過食嘔吐は諦めてたんやけど、この頃辛い。

多分量とか過食にかける時間が増えてるからだと思われ。

病院で辛い助けて、って無理か?とかボソボソ言ってて、原因あるでしょ?って聞かれて。

んー、職場の人が変わって私立場的に強く言えないから我慢してるけどなんかそれとか??今日も一言も発さずに仕事してたし私。

私の居場所ここじゃ無い感めっちゃある。って言った。

そこでぐっと我慢しちゃうからでしょ?明らかに人としておかしなことされたり言われたりした時は自分の意見言っていいんだよって言われた。わかってるけどさ、穏便に済ませたいしどうせ口では負けちゃうから〜。

挙句に私の抑うつ状態が久々にひどかったから薬ちゃんとのんでる?って確認までされました。

唾液腺パンパンでリンパ腫れまくって輪郭ボコボコなってるし本当嫌だな。

 

こんなはずじゃなかったんやけどなー。

 

ビビットピンクのネイルに、おにゅーのカラコンしてるわたしが実はこんな人間だとか誰も思ってないんやろうな。

 

もし、一生仕事をしなくちゃいけなくて本当にこの世に天職というものが存在するのなら早くそれに出会いたい。

でも、適職と天職とはまた別のお話ということが多いらしく、日々の糧の為のお仕事は適職、自分の身になる、そしてひとも豊かにするのが天職らしい。大体の人はその2つを兼業するんだって。

あー、疲れた。まだ月曜日。

てかさ、異国の地でやってるサッカーでさえこんな感じなんやろ?東京オリンピックまでに東京脱出したい。もしくはその期間は日本から消えたいわ。