事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

気がつけば師走⁉︎決意固めたOL篇

アロハー。

ブラックフライデーに合わせて毎年ハワイ旅行に行く上司に仕事を丸投げされ、解放感と仕事終わらない焦りとの闘いの約10日間が終了。

アロハ😎🌴🌺

途中殺意が芽生えましたが→丸投げしたやつが悪いという責任転嫁?え正論じゃない?に落ち着きなんとか自分をとりもどし発狂しそうに忙しい月末クリアしました。

久々の更新となりましたが、ここ1.2ヶ月は睡魔大魔王に常に取り憑かれている私が、

【不眠】/会社都合で言えばショートスリーパーへのワンアップ!!!

【胃痙攣】/世の中には出産より痛いことはまだまだあると知った/神経性が8割特効薬なし既に4回奇襲攻撃かけてきた。

【食欲不振?】/日次の過食嘔吐も食べる量が普通より若干多いかな?くらいになり朝昼はほぼ固形物を受け付けなくなった、-3キロ

【手の震え】/マウスだと肘下で固定できるからいいのだけどペンとかお箸系はめちゃくちゃ震えて片方の無事な方で抑えつけなければならない。

【思春期にも経験したことの無い肌荒れ】/チョコ食べてないのに?飲み物おちゃやのに?痛いしぶといでかいでやっとプロアクティブのCMの意味を理解した。

【新人さんカオス】/服装自由な職場スニーカーデニムなんならタンクトップとかOKだけど→男性上司弱いから。パンストの太ももとお尻に境目付近に線あるのわかります?あれが見えるのですよ。でスカートはお尻で止まってるのかな?っていう長さ。体型は初期の渡辺直美ちゃんor太ってた頃の柳原可奈子ちゃんかな、顔は言及しない。悪口になるから…入社三日目にして私への半シカト。嫌いなタイプなのでしょうか?、悲しいとかじゃなくムカついたよね。でも私はしがない営業アシスタントの身なので営業には笑顔でー!ふてぶてしい態度をとるな!以前叱責されたので我慢。

あとはどうやって世の中を生きてきたのか大人になったのかわからないレベルの人達の世話。

「人としてどうなん!?」っていうセリフこんなに使った1ヶ月は無いし無駄に学歴とプライド、自己顕示欲が高くてOL姉さん疲れたよ。

【増薬】/結果:朝晩の抗うつ薬抗てんかん薬と眠剤2種、頓服1種→朝晩の抗うつ薬抗てんかん薬、眠剤3種、昼の安定剤と抗不安薬に増薬。

肝機能低下しそう…善玉コレステロールが多すぎる以外は血液検査問題なかったけどね!

↓↓↓

【退職決意】

仕事してて急に涙が溢れるとか、手の震えとかもうね新卒二年目でうつになった時とほぼ同じ状況。チーム内最低賃金で業務過多、17時定時は誰も把握しておらず毎月30時間残業+持ち帰り。たくさんのことを、学ばせて貰いましたがもう学ぶことはないし嫌いになる一方。10月はもっとヒステリックで泣いたり喚いたりしてたけど感情が無となった今体に変調をきたすようになってしまったので退職を決意→派遣元に報告。引き止められたが現状お伝えし承諾してもらった。

明日?今日は、直属の上司とマネージャーに報告が行く。最悪面談組まれるから行きたくなさすぎるけど行ってくる。

昨日ディズニーシー行ったの!シングルマザー友達と❤

ジーニーに乗りたすぎて欲だしたら単独行動万歳チャイニーズに囲まれながら笑顔な私。結局馬やし。

f:id:realaipeepoo:20181203040229j:image

カメラセンス皆無。

f:id:realaipeepoo:20181203040221j:image

f:id:realaipeepoo:20181203040601j:image

クリスマス可愛い。

12.1月激務だろうけど年末年始あるし、有休全部使うから実質半分くらい出社!明日計画ねるねるねるね。

個人事業主目指してFP試験受けるよ!

では~😎🌴🌺マハロ