事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

師走歳を重ねさた34歳OL篇(永遠の27歳)

http://www.realaipeepoo.com/entry/2017/12/05/%25E5%25B9%25B4%25E3%2581%25AB%25E4%25B8%2580%25E5%259B%259E%25E3%2581%25AE%25E6%2597%25A5

 

昨年の誕生日に書いた記事があまりに悲惨だったのでご参照ください。

 

今年は、会社を早退し障害年金の更新診断書を貰い、わたし毎年誕生日は病院きてるんだよ❤なんて言ったら去年6日だしその前2日だよ?なんて言われて、

んー?こういうこと笑顔でいって殿方を錯乱させてきたんだと思う笑なんて言ってました。

 

なんで誕生日にこんなことやってるんやろみたいな感じだったけど退職に向けて諸々あったり二月以降のこと聞かれてもうーんわかんない!って済ませてます。

だって引き止められたが賃金上げる話出なかったしいみなーい。てか休みが周囲9連休なのにうちのチーム31-2っておかしくない?もちろん私はお休みですが。有休つかっちゃおー。

 

新しい圧力鍋早速プラスチックの部分焦がしてかいではいけない匂いかぎました。

やっとスチームレンジ慣れてきた!

この上記2種のせいで料理楽しいから毎日自炊で良し!没頭してます。

ディズニーのチケット年パスの件ですが、ふと我が子がラプンツェルはさランドだよね…なんて言い出したから2パークチケットにしようかなって悩みだした。

 

入場制限両方かかるなんてなさそうだし。

来年には大きくなって友達優先になるんだろうし今のうち遊んであげたいかも。

 

ちなみにケーキ)いちごのパイとロールケーキ2人なのでもちろんワンカットずつを娘がお小遣いから買ってくれました。

娘ー!ありがとう❤

 

母嬉しだよ。f:id:realaipeepoo:20181206063824j:image

 

あとはローラメルシェの香水がケーキの箱~的な入れ物に入ってきて私のテンション上がる。

f:id:realaipeepoo:20181206063944j:image

 

今年の誕生日なんもなかったわ。まじで、って思ったけど思い返せば色々あったな。

ま永遠の27歳だから誕生日のいいとこ取りだけしときます。