事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

タピオカウィーク→正月太り定着篇

f:id:realaipeepoo:20190114230028j:image

イクスピアリで飲んだゴンチャ

阿里山ミルクティ?かな。

量ちょうど良くて、甘さも調節なしで大丈夫だった。阿里山ティが大人感♡

ゴンチャ|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARI

f:id:realaipeepoo:20190114230615j:image

え?

また?ゴンチャ?って思うよね。だって10時過ぎに渋谷着いてふらふらしてたら開店直後に入れちゃった、タピオカブラックミルクティ

ゴンチャ 渋谷スペイン坂店 (Gong cha/貢茶) - 渋谷/カフェ [食べログ]

せっかくだし、、とネカフェで転職活動の書類作る、とか思ってたのになぜか列に並ぶわたし。スイッチ入った。

f:id:realaipeepoo:20190114231332j:image

夕方追い討ちかけるタピオカミルクティー甘さ30にしてもらった。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13205645/

それより、横の韓国のチーズドックみたいな方気になりすぎた…

f:id:realaipeepoo:20190115094112j:image

ジアレイ

新店♡私は中目黒店が好きだけど、ここもいい感じ〜タピオカ部分以外は娘氏にほぼ飲まれたけど、黒糖ミルク。

評判悪いけど私的に三食感ミルクティ結構好き。

f:id:realaipeepoo:20190115094332j:image

春水亭

豆乳のタピオカミルクティ

なんか、あんまり味しなかった。茶葉の味もっと欲しかった…

でもあると飲んじゃう〜

春水亭は激甘だから甘さ半分じゃないと無理だな。

タピオカツアーでした♡

ではー!

adiós!