事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

当たり前に泣いて翌日にはどうでもよくなるニートDAY

OLラスト👩‍💼してきました♡

て、なんでこんな最終日まで怒り散らさないかんの?って思いながら後任は出社しないし…

私の教え方怖かったかな…いや怖かったやろうな…

f:id:realaipeepoo:20190125165127j:image

 

プレゼントもらった。

f:id:realaipeepoo:20190125165158j:image

かわゆ。

RMKのネイルリムーバーとかくれた。後輩ちゃん。めっちゃ上司がいいとこのラムネくれた。みんなが寄せ書きくれた。

1年9ヶ月も働くなんて新卒以来の快挙で、まぁなんだかんだで働きやすかったんだろうなって思う。三年満了まで続けられれば良かったかななんて後ろ髪引かれる思いも若干あれどもう辞めてしまったし?どうでもいいやーん?

と、さくさくいらない情報削除しまくってる。

何かあったら連絡してね!なんて笑顔で言ったけど今日はとりあえず1人やることなくて

ディズニーに癒し求めて行ったのに食べ歩いてばっかり。

f:id:realaipeepoo:20190125165543j:image

見えてないけどチキン。これ食べてる時は今日からタンパク質ダイエットて思ってたんだ。

f:id:realaipeepoo:20190125165553j:image

スプリングロールて春巻きって書けよ、それな!ってJK言ってた。油断したら熱くて口の中でやけど。

f:id:realaipeepoo:20190125165548j:image

チュロス!限定のやつ?美味しすぎて、メロンソーダ味も食べたかったけど我慢した。

のりもの乗りたい欲が出てゴーコスターに1人で乗ったけどああいう叫ぶ系は1人だと全力で叫ばないから人と乗りたい。前回タワテラで学んだはずやったのにな。。

 

飽きてきたけどゴンチャ

飽きたからタロにした。

f:id:realaipeepoo:20190125165846j:image

イクスピアリ行くと私の食欲と物欲が本当酷いことになる。発令する。

え、けど有休中だけど、あなた無職だからね?有休だけどつまり間も無くニートだよ?って自分にめちゃめちゃ言い聞かせた。

 

とはいえ、、

チシャ猫の欲しいスマホケースがまさかのあいふぉん8非対応だったから買わなかったの♡

ディズニーストアでミニーのコスメも買わなかったし。プラザで新しいマスカラ我慢したしイクスピアリで春物のデニムとか、セールで半額のブーツ無視した。Maison de FLEURのバッグも無視した。

 

でも、置物の車で、せまーいって言ってるデブは無視できなくて狭いんじゃなくて太いんだよって夢の国で言ってしまったことに反省しています。

 

1年9ヶ月わたしおつかれ♡

f:id:realaipeepoo:20190125171219j:image

ちょっとこの手なんなんー!コンプライアンス的に大丈夫です?って笑ってる私。

 

adios!