事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

既に暇を持て余し結局また派遣OLになるよ♡

既に…

暇。

私の特技はひきこもりだったはずなのに、出来ない。花粉症で(今日なんて雨の翌日だから目とか色々大変)

 

昨日は面接を2本こなすとかいう就活生時代を彷彿とさせる頑張りっぷり!

1件目遠かった電車も山手線半分くらい乗ったし駅から遠すぎてタクシー乗ったし→こういうとこ本当に私ダメと思う。だって間に合わなかったの。

 

どうしてもラーメン食べたくてね。

ラーメン食べてたら送れそうになった。

本当に遠いっていうのがネックなだけなんだけど1人で子育てしてると遠いって想像以上にネックなの!わかって!

 

で2件目もぎりぎりになって(これは駅から遠いけど動く歩道のおかげで(^o^)👌)ぎりぎり間に合ってないけど間に合った感出しといた。

 

2件目めっちゃ雰囲気良くて出てきたおねえさんいい人でギャルでばり可愛い、私のタイプで、これは年齢隠したらギャルやれるんじゃないのかな?パターン?

子供小学校上がるって言ったらやんちゃだったんですね♡って言われたので多分若くして産んだと思われてます。

 

ここ、前のとこと時給一緒だし勤務時間もだいたい一緒だけど家から頑張ればチャリで行けるしタクシーでも1200円くらいっぽい!

背に腹は変えられないし何よりもう疲れたよね…月給ベースで貰えても年俸になおしたら正社員も派遣もそこまで変わらないし

 

個人事業主は夢のまた夢だった!私にスキル無さすぎっ。時間も無さすぎ。なのでゆっくり仕事して勉強するのが良いと思う。

 

はぁ、1日契約締結が遅くなったおかげで一旦社保抜けて国保に切り替えて4月から社保らしいけどめんどい。だって私だけ分じゃないし、娘氏のもあるし!障害者手帳、障害年金、自立支援、諸々ある。

ひー、困った。

f:id:realaipeepoo:20190201164300j:image

ついにばきばき

 

f:id:realaipeepoo:20190201164307j:image

f:id:realaipeepoo:20190201164333j:image

サラダランチにこってる。

 

秒で決まった派遣のお仕事は2/12スタートだよ。

adios!