事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

Hey Siri!1回も使ったことないけどね💕

とりあえず暇を持て余しています。

太らないように外出ては買い食いするから意味無い。

久々に知り合いの経営してるエステで肉体労働したら完全筋肉痛で死亡しました。

1/26→娘保育園登園ボイコット。

1/27→隣人に娘を押し付け1日爆睡

1/28、29→就活とか。

f:id:realaipeepoo:20190130165020j:image

 

バレンタインきたよね~可愛い。これバレーボールサイズだった。

f:id:realaipeepoo:20190130165101j:image

ホットク食べたら蜂蜜だらけになった。

f:id:realaipeepoo:20190130165129j:image

トッポギ意外とおなかいっぱいになった。

韓国人…なんで細いの。こんなに炭水化物多いのに。

f:id:realaipeepoo:20190130165445j:image

ちょっと気にしてクリスプサラダワークスとかにしてみた。

これでも400キロカロリーあるとかこわ。

なんも食べられんやん、

 

そんなこんなで絶賛恋してます♡

恋したら多分人は優しくなれるはず!

いや、間違えなく恋じゃないのだけど恋してる恋してる~恋かもー♡を連発してたらすっかり恋してる気分になって、更にバレンタインブース見まくったら頭が恋モードに入ってしまったよね。

 

スマホフィルムが、バッキバキになったから新しいの買ったけど付け替えしてたらまさかのスマホケース壊れて悲しい。

 

じゃ、この頃料理適当すぎるのでおうち帰ってご飯作って洗濯します。

 

adios!