事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

年中行事!2019野菜減らせだと!?

今日は美容室と病院行ってきました。

f:id:realaipeepoo:20190217010741j:image
f:id:realaipeepoo:20190217010735j:image

2枚目もちろんのこと加工ありなので髪の色変わってる~

のびたな!

今日のメイクは不人気な赤オレンジメイク。

やっぱりブルベなんかな??

f:id:realaipeepoo:20190217010913j:image
f:id:realaipeepoo:20190217010946j:image
f:id:realaipeepoo:20190217010938j:image
f:id:realaipeepoo:20190217010943j:image

新しいタピオカ屋さんできてた!ジアレイ越えならず。でもいろんな味あったから夏に酸味あるのとか飲んでみたい♡

とにかく可愛い。

ちゃんと美容師さんにもチョコ渡して年中行事バレンタインに参加した。

f:id:realaipeepoo:20190217011206j:image

で、下の方は病院の先生へ。

喜んでもらえてよき!

先週血液検査したんだけどやっぱりカリウムが高いらしくて野菜控えるように言われちゃった。野菜スープはスープ飲まないでとか。

寒いからやだ。カリウム多い方が浮腫まないでしょ?いいやん?とか文句言いまくってきた。

コレステロールは下がってたよ~よかった。

痛風とか本当に嫌だし。

痛風鍋食べたいくらい魚卵とか大好きなのに。

あん肝とかも。

今日はカゼインプロテインとBCAAを頼みました~。

腹持ち&代謝upそして美容の為にプロテイン飲む。肌のプリッと感カムバック。

 

そんな感じで今日もよく歩きましたわ。

adios!