事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

やっぱりディズニー!!チュロスは見送り

ola!

ディズニーシー行ってきました~

歯が痛すぎて寝不足、朝も激痛娘氏も不機嫌で今日何する?えー。えー。えー。

あ、じゃあさ横になるわ。着替えたら言って。痛み止め買いに行くし。って横になったんやけどしばらくして(お外行きたい!)とのことで、ディズニー行こうぜ!と出かけました。

ロキソニン無いだと!?とりあえずバファリンで凌ぐ。謎に家にあったパブロンまで飲むほど痛かった…

金色のミッキー発見♡

f:id:realaipeepoo:20190217225452j:image

ピクサーのゲート可愛い。
f:id:realaipeepoo:20190217225456j:image

アリエル人多い…子連れは寒さしのぎに入るのかな。
f:id:realaipeepoo:20190217225448j:image

逆光でグダグダのダッフィーフレンズ。
f:id:realaipeepoo:20190217225444j:image

今日はなんと~シェリーメイちゃんが歩いてた!てか撮影もしてたし娘氏テンションめっちゃ上がってた。

フードたち。

絶対に食べるって決めてたサリまん♡

色えげつないけど美味でした。

f:id:realaipeepoo:20190217230119j:image

これを食べ終わると~
f:id:realaipeepoo:20190217230148j:image

サリー出てくる!!マーベラス!
f:id:realaipeepoo:20190217230134j:image

でね、ダッフィーフレンズのショー。

いつもなら平日でも1時間待ちとかなのに…

20分って並ぶしかない。

席遠めだったけど可愛かった。

ダッフィーたちも可愛いけどやっぱりミニーちゃんは色気あるわ。

で、本日のTo-Doリストに入ってた

ダッフィーのスーベニアカップをGETするというミッションクリアしたんだけど、

(娘氏小学校の歯磨きうがい用に)

プラスチックではなく陶器っぽい割と立派なやつだった。うがい用には出来ない😢

可愛いから私用にしよう。コップとか整理しなくては食器棚爆発する。てか家が既に床2/3しか見えてないから。
f:id:realaipeepoo:20190217230124j:image
f:id:realaipeepoo:20190217230152j:image
f:id:realaipeepoo:20190217230138j:image

やっぱりラベンダーカラーくるのか。ミニーちゃんの衣装もラベンダー。

今日は乗り物はアクアトピア、クラゲ。

ショーはダッフィー。

戦利品は

f:id:realaipeepoo:20190217231049j:image
f:id:realaipeepoo:20190217231045j:image

こやつと、さっきのマグカップとPCのモニター置くように箱が欲しくて買ったおせんべい。

f:id:realaipeepoo:20190217231250j:image

さすがに子供用のサングラスしんどい。
f:id:realaipeepoo:20190217231254j:image

帰りのリゾートラインはカーズでした♡

チュロスは今日もお見送り。

上記以外に抹茶ラテ、キャラメルミルクティー、カップの為にムース、お口直しにクラムチャウダー、娘氏が絶対に食べるターキーレッグ、ポップコーン麻辣味食べたからね。。

毎回特茶持って行ってる気休めに…

歯が痛くてあんまり食べてなかった分バファリンで復活して食べまくってしまった(´>ω∂`)

 

明日から五連勤。

死ぬんちゃうかな。

頑張ろ。

目標途中で泣かない笑

とりあえず行く。

以上でございます!

 

adios!