事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ4日目~桜色舞うころからの雪の華

f:id:realaipeepoo:20190215231455j:image

ola!

今朝は娘氏遠方の公園へお出かけとのことで

8時半登園。出社10時暇やし、朝間に合わない~けどもうすぐ卒園だしマスカラのみで送ってきた!

その後新作スタバ桜ラテとタンブラーget!!

えー♡悩む悩むって2つで悩んでボトルタイプにした。

さくらラテは私は一昨年のが好きだったから、それに戻して欲しい。微妙にリニューアルするよね。去年のよりは好きだった。

でも年のせい?甘いのどんどん苦手になるよな。

で、トイレでメイク施しっていっても割と適当に済ませて職場へ。

なぜか薄めの時の方が褒められる率高い。

これまた年のせいか一番時間かかるのがベースメイクっていう悲しいところ。

 

オフィスめっちゃ暑くてしかも外が寒い時は暖房が張り切るらしく今日の暑さ異常で、ヒートテック着てる私が悪いんやけどアウターだけで調節って無理じゃないか!?

暑い暑い言っててぱっと外見たらまさかの雪。

私朝さくらラテ飲んだんですけど!って思いつつもそんなこと考えてる時間もなく業務におわれまくってた。

プロゲーマーになった気分。次から次へと~みたいな。

 

お昼休み14時半バテバテ。とりあえず暑い。外は寒い。バーガーキングでコーヒーフロート飲んだら凍えた。しかも店員私にだけタメ語ってどういうこと。

いいけど…

ちなみにオニオンリングはフレッシュネスバーガーが神。

f:id:realaipeepoo:20190215232633j:image

AmericanHolicでSALEになってた987円デニム足首寒くてびっくりした。

スニーカーもデニムも登場するのはほぼ稀で、私が履くと一気に子供感出るって前の職場でも言われたけど今日も意外!って驚かれまくった。

今週は4日やったから乗り切れたけど来週から大丈夫かな💞😚

頭パンチクリン

この前の休みに小学校入学準備グッズ注文しまくっててよかった…

 

肌荒れひどいのと、体がだるいのでiHerb頼りました。

f:id:realaipeepoo:20190215233228j:image
f:id:realaipeepoo:20190215233224j:image
f:id:realaipeepoo:20190215233231j:image

リプライセルはやっぱりすごいわ

なんか飲んでる時何も気づかないけど飲まなくなったら肌とか疲れとか弊害が出てくる。

 

そんな感じで明日は美容室と病院行ってきます

adios