事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

強迫神経症だと!?病名付きすぎOL篇


f:id:realaipeepoo:20190602161358j:image

f:id:realaipeepoo:20190602161354j:image

f:id:realaipeepoo:20190602161350j:image

今年初のかき氷食べたり、フリマ暑すぎてカラオケに避難したりしてました…

このモンスターちゃんめっちゃ美味しいのに販売終了らしい。

寝ても醒めても仕事⇒病院⇒お家

カラカラ回る玩具みたいなやつでひたすら走るハムスターみたいやな、私。


f:id:realaipeepoo:20190602161721j:image

f:id:realaipeepoo:20190602161715j:image

f:id:realaipeepoo:20190602161707j:image

f:id:realaipeepoo:20190602161712j:image

1週間の疲れはタピオカに向けられ…

私が摂取する糖質と脂質はタピオカミルクティーたちからで、プロテインはディアナチュラ。

完全に井川遥の影響やし。

コンマティ私上のフォームが苦手なだけでチーズのやつじゃなければ大丈夫だった!

パンダシュガーはリピはないけどパンダがとりあえず可愛い。

六本木まで行ったんですよね…カメラが壊れたから。修理出しに…悲しみ。買った金額の6割くらい出さなきゃだからもう新しいの買うかなとか思ったけど愛着が…😭

とりあえず見積もりの為に修理工場に送られるカメラちゃんを見送って。

生牡蠣食べたい欲!

ググって六本木 生牡蠣 ランチ。大体東京って何でもあるね。


f:id:realaipeepoo:20190602162308j:image

f:id:realaipeepoo:20190602162304j:image

1人で牡蠣をすする女ってシュールじゃない?

ガーリックシュリンプは手が臭くなるの嫌で殻付きのまま!

結局牡蠣7個食べた。途中カロリー検索したら生牡蠣のカロリー低すぎて本当に生牡蠣は飲み物って思った!

これで2000円くらいだったから神すぎる。

店員さんに私へんじゃない?って聞いたら女性一人で来て10個とか食べて帰る人いるから大丈夫です!って言われて安心。

この後3時間ヒトカラしてた。


f:id:realaipeepoo:20190602162729j:image

f:id:realaipeepoo:20190602162739j:image

f:id:realaipeepoo:20190602162734j:image

f:id:realaipeepoo:20190602162743j:image

そして屋台の水飴に魅了されて日々作り続けてたらどんどんクオリティ上がった!

けどお祭りのやつ食べたい~😭

この一週間糖分をタピオカと水飴から取りすぎて米とか全然欲っさなかった。。

今週は娘氏の病院帰りにタクシーの運転手が道知らなさすぎナビ見れなさすぎ道迷いすぎ接客悪すぎでタクシー会社にクレーム入れたり、ワイヤレスのイヤホンのイヤーネック?が小耳の私には痛すぎて悲しかったり、カメラ三脚ごと倒れて壊れたり悲惨すぎたけど、

病院で強迫神経症的なとこあるよね?とか言われるし。4日も、体重計乗らなかったのすごくない?って言ったら、毎日乗ったらダメだよって言われて1日4回は乗るけど笑とか言ってて数字への執着心すごってなった。

 

娘は骨折じゃなくて酷目の捻挫だったっぽくて私の時間返して欲しい…って思ったけど元気が何よりだからまぁいいとするわ。

 

肩こりが酷すぎて肩ボトックスしたいし、やりたいことありすぎる。全然お金かからない趣味の人本当に羨ましい。

私無趣味なくせにお金めっちゃかかるし。

今日は友達の会社のファミリーセール行って物欲を押し殺し、(なぜ欲しいものは可愛くないお値段なのか…)Longchampのポーチ可愛かったな…

BuyMa見てたら1日過ぎるよね。

クレカヘビーユーザー過ぎて勝手に増額してくれてるし♡堕天使ー!


f:id:realaipeepoo:20190602164132j:image

f:id:realaipeepoo:20190602164136j:image

めっちゃ可愛いシャーペン、娘氏が怖いからってくれた。おうちでタピオカミルクティー作った。ブラックタピオカなかったから白いちっさいの買ったけどやっぱりこれはココナッツミルクと合わせたいです。


f:id:realaipeepoo:20190602164344j:image

f:id:realaipeepoo:20190602164332j:image

f:id:realaipeepoo:20190602164339j:image

ドンキでも行くのくらいの格好で出社したり、井川遥に魅せられめディアナチュラのプロテインにしたりカメラの展示真剣に見たりして過ごした1週間。

明日からは私の出会い運めっちゃいいらしいから高所得者になれるきっかけをくれるような出会いに期待!

もうこの歳になると養って欲しいとかそんな大それたことは言わないから、 仕事紹介してって思うよね。

アディオス!