事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

娘氏保育園午後休→ディズニーシー!

昨日は娘氏の生活発表会とやらで観劇してきました。

クラスによっては自由で…先生ってすごいなと。うちは年長なのでもう割と人って感じ。可愛い〜とかじゃなくて頑張れ、ってめっちゃスパルタな目線で見てしまうのよくない。

当たり前に泣きましたけど?どんなに喧嘩しても暴言吐いても感動するから不思議だよねぇ。

で、午前で終わったし私も来週から仕事だし

‹‹\(´ω` )/››

ディズニー行ってきました!

シー続きだからちょっとランド行きたかったけど娘氏のシー行きたい欲に勝てず。

TODAYまだ貰えてないの!ランドのやつ!!

4月から娘氏交通費かかるのやだな。PASMO買わなきゃな。

f:id:realaipeepoo:20190208111659j:image

f:id:realaipeepoo:20190208111717j:image

リゾートライン35周年可愛い。ピンク癒されるわ。

f:id:realaipeepoo:20190208111757j:image

ジェラトーニが最近娘氏のお気に入りらしいけどサリーとマイクが上をいって叫びまくってた。

f:id:realaipeepoo:20190208111906j:image

ピクサー終わったら悲しいだろうなぁ。

アクアトピアだけ乗った。

チュロス食べれなかった…迷子なったから。

ポテトのやつじゃなくて、ニモでもなくて普通のかコットンキャンディー味希望なの。

f:id:realaipeepoo:20190208112114j:image

ディズニーにマイメロでかリュックで参戦する我が子。

f:id:realaipeepoo:20190208112530j:image

シングルマザー常に同じ構図になる件。

てかこのジェラトーニさんをみて可愛いって言ってたからぶさかわ好きってことかな。

 

昨日は風強すぎて3時間で退散したから。

帽子吹っ飛ぶし、19時閉園なら少ないだろう予想覆されて人多いし、春節の影響かな?

修学旅行生が多くて。

何もやる気にならず帰ってきた。

ターキーレッグ食べてホットチョコ&ビスコッティ、キャラメルポップコーンは無事に食べました。バケット持って行ってなくてますね半分くらいはすずめと鳩の餌になってた気もするけど。

 

今度はサリまん、チュロス、リトルグリーンまん食べる!リトルグリーンまんはまずいの分かってるけど可愛いから食べたい。

そしてスーベニア欲しいからムースじゃなくてプリンとかスープとかにしてほしい。

私ムースは昔から苦手なの…

 

では!

adios!

今日は午後から小学校に体操服とか買いに行ってくる。苦行。