事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

育児とは…7月から気合い入れる[何度目?]OL篇

一日に水分4L呑んでたら注意を受けました。

注意🎉・:*:・🎉・:*:・

血が薄まるから。


f:id:realaipeepoo:20190701065059j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065048j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065055j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065052j:image

いや、リポタッチいい感じすぎ、

久々に肌もちもち感とか感じてる。

仕事でありえないミスをしてしまって精も根も尽き果て帰路についたらお祭りの準備始まっていました💓💞

あとポケモンの映画チケットもらったけどわが子はポケモン怖いっていうから友達の子にあげた…あとはローラメルシェのパウダーとcheekかいにいって店員さんの接客態度に愕然として悲しく帰る私と素敵な景色。


f:id:realaipeepoo:20190701065918j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065907j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065921j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065903j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065914j:image

f:id:realaipeepoo:20190701065911j:image

飲み物【生牡蠣含む】ときどきクレープ

やっとさ、渋谷のブルプル行けた!コスパ良すぎ~

Monsterの廃盤のなんちゃらパンチも呑めたし。

クレープに米粉入らなかったみたい♡

渋谷恐ろしく人多くてもう私が足を踏み入れることはないでしょうねって感じだった。


f:id:realaipeepoo:20190701070755j:image

f:id:realaipeepoo:20190701070802j:image

f:id:realaipeepoo:20190701070759j:image

f:id:realaipeepoo:20190701070752j:image

恒例代わり映えのしない学堂弁当。

ドンキで咲いてたグミの木、道に咲いてた夏の訪れひまわり、そして私。

 

6月は過食嘔吐酷すぎたので今月は回数減らす月間にすべく昨日から非嘔吐やってみてます。

 

7歳育児に四苦八苦、七転八倒、泣きっ面に蜂で七転び八起きは出来ずです。