事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

BBAがタピオカ飲むなよってうるさいわOL篇

アラサーとかアラフォーのアラってaroundだから前後でしょ?35超えたからってアラフォーじゃないもんって頑なに言う人なんなん?って思っちゃうの私だけでしょうか。

いや、私も半年後無事に35歳迎えたらまだaroundじゃないし、なんなら四捨五入じゃなくて切り捨てならアラサーやしとか足掻くのかな?

週5バーガーキング、週3タピオカってますけど何か?


f:id:realaipeepoo:20190623213219j:image

f:id:realaipeepoo:20190623213222j:image

f:id:realaipeepoo:20190623213215j:image

先週は2回娘氏お弁当デーあったから大変だった。まぁサンドイッチかおにぎりかの違いなんだけど。

綺麗なお花つんできたりする。


f:id:realaipeepoo:20190623213507j:image

f:id:realaipeepoo:20190623213504j:image

f:id:realaipeepoo:20190623213458j:image

f:id:realaipeepoo:20190623213512j:image

f:id:realaipeepoo:20190623213521j:image

ちょ、レモンのフラペチーノは騙されたと思って飲んで欲しい。プリンの100億倍は美味しかったです。

タピスタのつぶつぶいちごミルク控えめに言って最高!!!!ミンティ普通、ボバリピなし。

タピスタ並ばないしそこまではずれないから良き!

でも最近完全に惰性。なにか選ぶのが面倒でタピってるだけ。

まさに彼氏と超マンネリだけど別の人とまた1から恋愛するの面倒とか、選挙で今満足してないけど別に他にいなくね?みたいな感じ。

 

週末雨降るのは本当にやめて欲しい。

土曜⇒病院行って大雨で渋谷行くの断念して最寄り駅で一人カラオケ3時間。

日曜⇒ライブの動画みてタピオカUberEATSに届けてもらってダラダラしてた。

ありやす!めっちゃかっこいい、かっこいいかっこいいかっこいいいいいいい。

 

あと15年若返ったらバンギャしたい。

大きいテレビ買おうかな…

 

最近週始めは占い石井ゆかりさんとしいたけ占い見るんやけど、

先週はラッキーカラーネイビーとインディゴっていうSOcoolな感じだったから

一日だけパンツスタイルにした。

f:id:realaipeepoo:20190623214702j:image

部屋汚いレディやし、テレビ台ダンボールだからモザイクした。

そんな感じで現実でも非現実でも恋しまくってるから元気!

アドラーの嫌われる勇気がバイブル。お手本はエリカ様!

 

辻ちゃんにもほうれい線出来てたし、

私の悩み今シワとたるみだけだから幸せじゃない?

シワとたるみ意外万事順調よ~💓💞を閃光少女のメロディに乗せて鼻歌。

過食嘔吐とかもうお金以外気にならんし。あと顔のむくみ?それだけ。

うちの周り芸能事務所多すぎてそんなんゴロゴロおるし。

摂食障害界隈では私デブなほうやし。

病気への危機感が薄れてく昨今やわ。

 

アディオス!ありやす!