事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

結局先週は2日しか仕事行ってないOL篇

夏休み。


f:id:realaipeepoo:20190728155540j:image

f:id:realaipeepoo:20190728155537j:image

夏休みって感じ…毎朝お弁当作りと朝顔の世話&記録。最近の小学生の宿題の少なさ…

私でも4年生くらいから塾行かせようかなって考え出した。

で、宿題少ない"(ノ*>∀<)ノって喜んでたら小さく一番下に自由研究のラスボス感溢れる文字が…

ざっくりすぎやろ。

自分でやることは決めましょうって。

海(行ったことない)を作るらしく、

まず設計図を書いて!って言ったら立体になってる。まじで我が子天才かと…

親バカ。

しかしこの立体を作るのは難儀じゃない?私手伝いたくないんやけど。

ていいつつ朝っぱらから休みの日はやるよー!!って言われて横についてさせられ。

お弁当はついに卵焼きすらコンビニのパウチのチルドのやつになってしまった😭

で!月曜は個人面談⇒通院⇒仕事休んでしまい火曜は発熱39.4度、水曜は大事をとって休んだ。

このままフェードアウトしていいよっていう神のお告げ(悪魔の囁き)聞こえました。

テンション上げるためにアイシャドウ買って、休みの日にも買ってしまってバビメロコンプリート。

f:id:realaipeepoo:20190728160212j:image

可愛い。

私の目は2つですが…36色あるで。

ていうか新宿で昨日

「すましたいけ好かないクソ女!!!」って怒鳴られたあげくに「ただのイケメンの中身低脳なやつに騙されてるんだろ!?」と罵られ更に「俺みたいないい男を見逃すんだよ!!!」と因縁つけられました。お前なんだよ。って感じだった。

大阪ではこれをおもろい人おったで!って言うらしいので、

なんかめっちゃ変な人おってばり怖かったなんて思わずにおもろい人おった!っていうことにする。

ちなみに、え、中身低脳でイケメンでもないあなたにそんなこと言われたくない旨とキモイですってことと、警察か警備員連れてきますねと告げて警備呼んだから私かっこいいなって思う。

今なんとか仕事を辞めようと模索してるけど、体調不良だから疾病&持病悪化だし傷病手当になりそうで障害年金とは併給できないし、だからって失業手当に当たるかといえばギリギリのラインだし私は一体…

 

働けよってことなんだろうな。。

とりあえず眠い。

今日は久々に多動じゃない週末を過ごしております。

暑さゆえ。

アディオス。