事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

過食嘔吐は治らないのか?OL篇


f:id:realaipeepoo:20190713042759j:image

f:id:realaipeepoo:20190713042802j:image

f:id:realaipeepoo:20190713042756j:image

こんばんは!なのかおはようなのかわからない時間にこんにちは。

披露困憊コンパニオンです。

肩が痛い、右手が完全にマウス腱鞘炎で

ていうか懸賞円って変換されるってどんだけお金好きなのかな。

好きこそ物の上手なれ。好きなら集まってくるもんだと信じてたけど全くもってお金なんて降ってこないぜ。

今週はあんまりタピオカ飲んでないな…節約とか言って家で茹でてた。芯残りすぎ説!それな!

最近の若者やたらワンチャンとそれな!使うよね。そこワンチャン使うとこちゃう!って電車とかで思っちゃう。

今週はめっちゃダイエッターになる!!ワンピースなみに俺はダイエット王になるー!って気合い十分だったのに、毎日バーキン行ってたし、昨日はオニオンリング欲に勝てずコーヒーフロートとオニオンリングとチーズバイツで昼腹パンになってたよ💓💞

そろそろデニムもパツパツやん。

成城石井のバルにあるタピオカミルクティー大好きすぎる。豆乳にしたら有機豆乳でめっちゃ豆の味する~〜♪

プロテインもソイプロテイン。ソイ祭り。

プロテイン切れてめっちゃ焦った(割に効果とかそんなに感じてないけどやめたらたるむとか色んなこと考えるとやめられない。強迫神経症あるある。)

大好物は唐揚げ💓💞って言ったら、えー、めっちゃ意外!!!って言われる私のデスクにはからだすこやか茶。完全にさっしーの影響。

チョコの代わりにデーツ。薄汚れてるステラ・ルーちゃん。

ディズニー行きたいのに雨の日は完全拒否の我が子。ママひとりで行くけどいいん?

f:id:realaipeepoo:20190713043942j:image  f:id:realaipeepoo:20190713043938j:image

そんな娘氏の女子力最近の小学生すごいな…私が小学校の頃韓流なんてなかったし、ちょっと大きくなった頃ヨン様【冬のソナタ】流行っておばあちゃんがめっちゃ渡韓してたのとDVDのついた大きなテレビと、スペシャル・エディション的なDVDBOX買っててヨン様キーホルダーつけてたの思い出した。

上野動物園のパンダ通称家ではうーたんがめっちゃ可愛くなってた。夜中1人笑ったわ。

 


f:id:realaipeepoo:20190713044346j:image

f:id:realaipeepoo:20190713044350j:image

f:id:realaipeepoo:20190713044342j:image

土曜は美容室行ったから心が穏やかな1週間やった。まじでヘアケア大事だと。。

人間離れした色にしたい~という謎オーダーで、ブリーチはしない!とかわがまま言ってたらパープルブラウンになった。可愛い…透明感尊い。てかさお給料日前にお金使いすぎるのってあるある?10日前からやばいやばいってなるけど前日とかやっほーい乗り切った(カード使ったけど)明日お給料日余裕いえーいってなって色々買っちゃわない?

Maquillage の下地(下地いっぱいあるし、なんなら篠崎さん理論では不要日焼け止め塗って!って感じ)、昨日はOperaのバーガンディを朝1分で買った。マスカラとアイライナーとパウダーとシャドーとネックレス我慢したから偉すぎ。

明日というか今日は大坂まで弾丸トラベラーしてくる!日帰り!

ぜったいに551は買ってくる。八ツ橋も。

あと餃子💓💞

 

ていうか先週は過食嘔吐2回我慢できたのですけど、それ先生に話してて、無理!やめるとか考えられない!って半泣きで訴えてたら、週一とか月に2.3回とかやらない日作ればそれで治ったと等価だよみたいなこと言われて、脳内σ(∵`)?だったんやけど、そんなもの?

つまり治らないのか?

寛解を目指すしかないのか。

私のモチベの問題?

だって太るの嫌だし。

もうちょいマシュマロボディになりたいな~なんて言ってても、実際なったら結構ダメージ強いし(イマココ)

 

もう1回寝ます

過食嘔吐、摂食障害深い。