事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

健康診断。。

派遣だけど、半年勤めているおかげで健康診断が受けられるらしい。簡単な項目だけど。

でもなー、今の職場で働き出して5キロくらい増えてるし、もう見たくないから体重計に乗るのもやめてるし、(なんだか痩せた気がするなってときは乗ってるけど)、乗り出すとたかだか50グラムとかそういうレベルでイライラし出すので、なるべく乗らないでねと主治医にも言われてて。

 

健康診断のお知らせきたからめっちゃ痩せたくなってしまってさ〜と主治医に言ったら、健康診断って摂食障害の人にとってあんまりメリット無いよね…と言われる始末。がん検診だけ受ける?他の項目はうちで調べればいいし、とか言われ。

なので、職場の近くの摂食障害の外来とかもやってる、健診受けられるクリニックに問い合わせしてみようかなと思います。

 

摂食障害の為、電解質異常に関してはすでに指摘されてます、と備考欄に書いてねと。。

あ、すみませんって感じ。

 

しかも過食嘔吐の顎下腺の腫れは美容外科じゃどうにもならないから吐くのやめるのが1番小顔になるよとか言われたし。

 

顎下腺付近の炎症だからどちらかというと、炎症どめを貰うべきらしい。

 

にしても、寒いし雨だし、めっちゃ服モコモコで出勤。雨で寒い日は休みにしたらいいのに。