事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

やってしまった感強め

今週グダグタでした。

月曜は仕事終わりに病院行って珍しく久々に泣いて、

あれだけ効いてるのかなんなのかわかんなかったよと自分で豪語してた抗うつ剤を冬に向けて飲み始めたいと言ったら、オッケー出たので抗うつ剤追加して飲んだらもうね、吐き気と胸焼けひどいし。

火曜と金曜は仕事休んでしまって多分に迷惑おかけしてしまったという。。

働かざるもの食うべからず。を逆行してしまってるから困り者。

金土日とほぼ寝たきりで過ごしてたら猛烈に背中痛くて今意味わからないくらい湿布貼ってます。

これで、お金無いとか時給上げろとか、なんなら、正社員か契約にして欲しいとかほざいてるからだめだよな。。

なんとか明日からの業務で信頼回復していかなければと思うんだけど。

無理な気しかしない。

そして1人でやっぱり子育てって辛いな。今週も保育園のイベント目白押しだったけど全部スルーしてしまったし。

 

いやでもパジャマから3日着替えられなかったんだもの。

外出ってエネルギーいるよね。

 

明日は健康診断の予約入れてるけど、今夜も過食してしまったし、チョコレート中毒みたいになってるし。

とりあえず健康診断までお茶と水で乗り切れますように。

会議でお腹なりそうだわ。