事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

明晰夢がみたい。

ツイッターの美容垢とか作ってその界隈の人フォローしたりしてて、そんな発言するなよって感じかもしれないけど…

サプリメントって聞くの?

なんか色々飲んでるけどこれ1ヶ月大体1万で1年12万でしょ?割と美容整形の注入系なら出来る額じゃない?って思ってしまった。

 

便秘解消は素晴らしいことなのでマグネシウムと乳酸菌は神だけど。

 

グルタチオン?んー朝晩飲んでるけどこれがすごい!!みたいなこともなく。朝めっちゃ元気!目覚め良い!とか皆無。

 

飲んでてこれなら飲まなかったら鉛みたいに体重いのかな?と思って恐怖でやめられなくなりそう。

 

でも好きな服着て!自己満でもとりあえず自分の中のベストを尽くし、着飾っておくのが1番元気でるんやけどなー。

 

明晰夢見たいです

職場の隣の部署のイケメンさんがめっちゃ気になるのにこの人見知りと言いつつ人懐っこい私が全く話しかけれない。。。会釈くらい?

やばくない?

で、その人への思いを同じチームの女の子たちに熱弁してたら夢に出てきて、翌日はテンション高く機嫌よく仕事行けたんだけど、よく考えたらこれ明晰夢だったら夢の中でも自由におしゃべりしたりできるんやね。と。

 

この恋の話は、みんな、一途〜可愛い!→ちょっと重い→怖い…って感想が推移してる。

 

恋したらみんな頭おかしくなるよねー!笑笑って話してました。

 

ま、既婚者なので実を結ぶことはないし、そーんなに真剣でもない浮ついたお話です。

仕事のモチベーション上げるエッセンスです!