事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

朝から体調ミラクル悪いみらくるる。

昨夜はもう都営住宅の申し込みに費やした切手代でちょっといいもの食べれそうじゃない?なんて思いつつ、ポイント制の申込書やってたんやけど、計算するとこやら家の地図書くとこやらが多すぎて途中断念。

気合で乗り切れなくて不思議~って思って10時就寝。

最近安定剤を1日3回と、非ベンゾ系のセディールを夕方に飲んでるけどなんか飲み過ぎかな?

と思って就寝前のワイパックス外したら夢見まくりで中途覚醒ひどい。

朝は7時半にタイマーなって、スヌーズ機能何回使ったか分からんけど1時間は経ってました。

昨夜はわが子も寝ないし、朝は異常に早起きするし、本当にやめて、お願い朝はぎりぎりまで寝かせてくださいと土下座しました。

 

ま、全然聞いてくれないんですけどね~

原因過食かな?と思ったけど熱はかったら低体温の私が珍しく37度台だったし頭メチャ痛いし、風邪ですね。夏風邪。

 

休む!休む!って思ったけど、今日はやることいっぱいなので出勤します。

どちらにせよ娘は保育園預けなきゃしんどいしな。

これ、冷蔵庫でしっかり冷やしたらめっちゃ美味しかったやつ~。

山崎製パン|ランチパックスペシャルサイト|商品詳細情報|クッキーアンドクリーム風

 

さて、夏季休暇前の出勤頑張る。

頭が最後まで回りますように。