事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

原点回帰〜OL老化編 鞄工房山本

8月はまさかの記事を1つも書くことなく終了。私に何が起こったのか。8月前半は仕事のやる気というか全てのやる気が起こらず、(皆無)家事もせず、全て外食もしくはデリバリー、お惣菜で済ませました。昼は食べないし。

しかし過食嘔吐が当社比3倍くらいになって経済的に痛手を会いました。仕事もいかずその分過食してると当たり前にマイナス成長しかしない。引っ越しできると思って余裕こいてたのに残高も減りました。

 

そんなこんなでおしゃれも適当で→人から見るときちんとしてるように見えるんだが、私からしたら毛玉も型崩れも正直とても気になる。

服を買いに行く気力?体力がなくて。

 

そんな時に限って、化粧水をはじめとするスキンケア、クレンジング、洗顔、アイブロウ、パウダー、下地、シェーディング→無いと死ぬやつ。、マスカラとことごとく無くなる。

なんで一気に化粧品って無くなるのかな?そして季節の変わり目だと秋冬物が出揃うの待ちたいからあるもので間に合わせのなんか適当な顔になるんだ!

 

お化粧しないで来ちゃいましたー。で許される天然美人に生まれたかった。

 

ま、8月は台風の夜に親知らずを40分かけて抜き、娘氏のランドセルがまさかの青(しかも水色じゃなくて土曜日の青)に決まり、購入、楽しみは高嶺の花の石原さとみ様、千葉雄大で、ときどきゼロの小関くんと前回の手越くんはかっこよかった。

 

とりあえず休み時間に(月末は休憩なし、レッドブルとハイチュウが主食だった)ポール&ジョーをみにいきたいの!

下地とパウダーのセット欲しい!

そして今日から私の大好きだったエンジニアさんは退職していないし、ひそかにめちゃ憧れていた社員さんはおそらくベイビー誕生してもうどうあがいても手の届かない人になりましたが、午後は時給あげてくれの交渉を頑張ります。だめなら株の勉強します。

〜高嶺の花 月島もも〜

私の愛は素敵なの

素敵なくらいエグいのよ

だから男は受け止められない

ぶっ壊れるか

その前に逃げられちゃうの

それを見て私は寂しくて悲しくて

この人も偽物だったかって

絶望しちゃうの

だったら誰も愛さなきゃいい

好きにならなきゃいい