事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ゴールデンウィーク2/3が終わった!

ワーカホリックOLは休み方を忘れてしまっていたらしいけど、もうすっかり九連休の旨みにハマってしまって、あと2日で仕事始まるやん…次の大型連休はいつだっけ。8月のお盆休みか、その次はシルバーウィークでその次は年末年始か。。と先の先の先くらいまでは考えている。

おひとりさまOLならいいんだけど、純粋なるOLではなくて本業母親?だから長期休暇めっちゃ暇!ひま!暇やけど満喫したいー。うあ!なにしよ?めっちゃ自由!ではない。

保育園預けられる日をカレンダーでチェックして、あーでもどうせ何時にはお迎えに行かなきゃだし、休みなのに何時には起床して送迎のためだけに化粧するとか本当に無駄ー。日焼け止め1滴すら勿体無いわ。と思うけど美白はしとかななと。紫外線は日焼けだけじゃなくて細胞破壊してたるみとしみとくすみと諸々の原因になるんよな。。って思う。

 

過食大魔王に取り憑かれて、そろそろ精神科の先生にも呆れられるんじゃないかな?見捨てられるんじゃないかなーって思いつつ不安をかき消すように結局過食。

何してたっけ?28iPhone替えた、29記憶曖昧、30武蔵小杉、1覚えてなくて2.病院からの美容室で3銀座行って小伝馬町、六本木ヒルズ、恵比寿でめっちゃ美味しい焼き鳥食べた。本当に美味しかった。。

こんなレバーは初めて食べたよー!てか東京きていつも焼き鳥の小ささに、コスパの悪さに悲しんでたけど美味しかった。

 

元お姑さんとそのパートナーの方と義理の弟ちゃんと私と娘ちゃんと行ったけど本当に美味しかった。

近々恵比寿近隣からは引越しする予定というかしたい願望、てかするけど、あの焼き鳥やさんには記念日とかあったら通い続けたい。

 

無いけど。結婚記念日とかもないし。

そんな感じで不摂生すぎて顎ニキビ出来てるんですが、無運動でプロテインなんてぐい呑みしてるからかなと思ってます。

 

男性ホルモン増えてる感ありまくる。

連休終わったら私は婦人科行こう。