事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OL篇改めディズニーマニアへの道〜導入篇

初ディズニーは5歳の時叔母と。

20歳!大学の友人3人で豪遊。

二泊三日ランド&シー宿泊はアンバサダーとミラコスタ♡

そして株主優待券もらって去年の梅雨明けに娘と初親子ディズニー🎀

暑い、人めっちゃ多い、子連れしんどいで2度と来ないからねモードだったけど

シー行きたいって言われて友だち親子12月1日に誘って行ったらめちゃ楽しくて。。

 

年パス買ったのは今月7日!

1月末で今の仕事辞めるし(節約すべきだと頭ではわかってる)→でも余暇ができたら遊び場ほしい!

f:id:realaipeepoo:20181210074419j:image

そんな感じでインパとかピアリなんていうディズニー用語も使っていきたい♡

 

f:id:realaipeepoo:20181210074519j:image

f:id:realaipeepoo:20181210074534j:image

何度も来るならとこんなものまで。

娘氏のポップコーンいれはチップとデールかダンボで悩んでダンボになりました-🍒

 

私有休分のお給料とPRADAのバッグ&財布購入にとってたお金は消えましたが満足です!f:id:realaipeepoo:20181210074817j:image