事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

a walk in the park~安室ちゃん/私はインパDisney篇1216

朝諦めかけたー!

てか起きたら考えようくらい疲れてたし寝て起きても疲れなんてとれないのよねこのお年頃。

 

で私は六本木のクリスマスマーケットも行きたくて討論の末負けてディズニー。

確かにホットワインは子供心打たなかったらしい。

 

11時頃ディズニー着いてシーへ。

この前道に迷ってリトル・マーメイドにたどり着けなかったから。

f:id:realaipeepoo:20181217100608j:image

リゾートラインの駅で写真撮ってしまう。ミーハーさ。

これだけでパラパラ漫画作れそう。

めんどくさい行くのやめようよ連発してたのに私の方が見た目はディズニー感溢れまくる。

f:id:realaipeepoo:20181217185609j:image

やはりビューティープラス神。可愛く写る問題。

前回迷子なって本当焦ったので娘氏に迷子シールはる。

そしてトイストーリーマニアの予約して(私は障害者手帳あるのでアシスタントカード使います)リトルグリーンまんに並ぶ。

ガーリックシュリンプ味ポップコーン並ぶには寒すぎた。ポップコーンくらいコンビニ並みのスピードで売って欲しい。

f:id:realaipeepoo:20181217185923j:image

仕方なし今回も行列少なめのキャラメルポップコーンにした。リトルグリーンまんは見た目!見た目を買ったと思うことにするよ!

 

f:id:realaipeepoo:20181217190040j:image

マーメイドラグーンではコーヒーカップ的何かに乗ったけど顔歪むくらいハードだった。

f:id:realaipeepoo:20181217190227j:image

ご飯はダッフィ。キャラクター愛がそこまで強くないので真冬に外で60分は待てず、食事のみ。

テーマパーク真夏か真冬か問題。

今回の誤算は雨、天気微妙かなぁ?とは思ってたけど傘レベルの雨。

百貨店で別館に移動するときにタダで貸してくれるレベルの可愛くない傘1,000円で買ったから、傘買った対価に見合うくらいの雨は降ってほしいと願いつつ歩きました。

こういうとこ性格悪いな私ってつくづく思う。

 

そんな感じで12月は3回インしました♡

今回のトイストーリースコア

f:id:realaipeepoo:20181217213700j:image

少しずつ上がってる。