事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

弁当作りに明け暮れる全能の神OL篇


f:id:realaipeepoo:20190406035706j:image

f:id:realaipeepoo:20190406035710j:image

f:id:realaipeepoo:20190406035702j:image

ola!2週連続カラオケ。歌広場おひとりさま(死語)断られたので1人シダックス。歌舞伎町のど真ん中で歌舞伎町の女王を歌い上げるというテンション上がりまくることをやってのけた!なんで8年もこれやらんやったんやろ?

そして、yasu様のPV眺めたり幸せ~。この日最高得点たたき出したのはABCだったし笑

マツエクもつけた。マツエクつけた時点でもうやる気ない証拠。本来なら、マスカラにさえこだわりたいし毎日のメイクに合わせて変えたいけど別に誰も見てないだろ?てきな?

あと、私鬱がひどくなるとマスカラ塗るの忘れるんよね。健忘?

f:id:realaipeepoo:20190406035858j:image

で、めっちゃお急ぎで駆け込みで皆が花見を楽しむ中、娘氏のキッズフォン買いに行った…

ここから鬼電の地獄は始まった。
f:id:realaipeepoo:20190406035916j:image

日曜日は娘氏と2人で入学式に向けて美容室。
f:id:realaipeepoo:20190406035850j:image f:id:realaipeepoo:20190406035925j:imagef:id:realaipeepoo:20190406040734j:image
2人してくるくる巻きにしてもらった。


f:id:realaipeepoo:20190406040843j:image

f:id:realaipeepoo:20190406040839j:image

終わってタピオカ飲みながらパンケーキの行列に並ぶ。別にチェーン店だから家の近くでよかった感あるけど。。

f:id:realaipeepoo:20190406040944j:image

美味しい♡追いクリームしたいくらいだった。生クリームが私好み。
からの、買い物してカラオケ。

久々AKB踊ったら筋肉痛になるという脆弱性。
yasuさんの妖艶すぎる歌詞を娘氏に聞かせていいのだろうか?と悩みつつも歌い上げる。そして娘氏も熱唱。ギター弾ける人はかっこいいよね!と2人で盛り上がりすぎて、親子であることを忘れかけた。

美容室→タピオカ→パンケーキ→買い物→カラオケって女子じゃない?もうこれ友達じゃない?
f:id:realaipeepoo:20190406035912j:image

なんて、幻想も週末のみでマント付きトレンチコートで篠原涼子みたいやな、と思いつつ出社。
f:id:realaipeepoo:20190406035921j:image

そして私は毎日魔の学童弁当作りに追われる日々。よかった…この日本に冷凍食品があって。百均で買えるお弁当グッズがあって。

私の日々のランチは相変わらずバーガーキングのゼロコーラフロート氷少なめとチーズバイツ。ばり不健康。3週間くらいこれだからいい加減飽きました。
f:id:realaipeepoo:20190406035908j:image

娘氏のお弁当も大体同じメニューだけど、この日は隠れミッキー♡
f:id:realaipeepoo:20190406035855j:image

いよいよ月曜日は入学式~どきどきするー!

f:id:realaipeepoo:20190406041716j:image

こんなネイルで行っちゃっていいものか悩み中。

夜中に、やばい!お弁当って目が覚めたのでこんな時間に更新。

ちなみに今週の過食嘔吐しなかった日は1日のみ。

今週はしいたけ占いで射手座は自分を神!くらいに思って生きましょうって書いてあったから実行してみた。私ネガティブなんだが、無理やりポジティブシンキングにしたら割となんとかなった。

ある意味認知行動療法よね。。

マツエクつけて、ネイルも派手にして、カラコンも大きくして、、髪も明るくしたし!

もうね、今の職場の唯一いいところは髪型服装自由なところだから私は自由にさせていただきますし、武装、オシャレは武装。

化粧は盾だ。ヒールは矛だ。

と思って会社行って、ニコニコしてる。

DE LA MERでクリーム買ってしまいそうなくらいに笑いジワやばい。