事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

時間短縮か楽するか。通勤事情篇

やっほーみんな息してる?

(完全にてんちむ様の真似)

私もこういう暴投の一言考えたい。

⇒冒頭ね。

3回乗り替えると早く着いて、2回だと時間かかるんだけど皆さんならどうします?

って女性は聞いてる前から結論出てるパターン多いから私は乗り換え多くて時間短縮派。

ていうかさ、ずっと地下鉄とか飽きるやん?

外暗いし、窓にうつる顔とかめっちゃブスじゃない?

だから気分転換兼ねて乗り換え回数多くして外の景色も観てる。

今日はあな番の最終話を観るためだけにhulu入会して横浜流星くんのかっこよさと西野七瀬ちゃんのめちゃくちゃサイコパスな可愛さに釘付けになり、私の大好きな看護師さんが逮捕される回見て(まじで名言だらけだから。)、あと名前忘れたけど明らか頭おかしそうな池脇千鶴似の回も観て、申し訳ないけど田中圭には微塵も心動かされることなく、でも最終話電車で号泣しつつ出社しました。

 

Amazonプライムビデオは契約してるから明日からはガンガン観ながら出社する予定💓💞

 

今日は概算120キロの移動。車だからサンシェード買って持っていこうって決めた。

色白は七難隠すんやで。

母の受け売り。

 

今日久々にヒール履いてキレイめにした行ったら暑くて就活生すご!って思ったけど…

企業はクールビズのくせにとも思ったよね

 

此の前役所行ったらスーパークールビズでデニムやし網タイツのおばちゃんおるし、え?って感じ。すごい私的意見で申し訳ないけど!税金で生活してるんやん?公務員たるもの質素でおれよと。

 

過食事情ですが、前職で総シカト受けてたおかげでみんなでランチなんて結構ルンルンしちゃうけど、食べたあとのモヤモヤ感が我慢できなくて…私も人間だからお腹空くしみんなでワイワイ食べたいんやけど気持がついていかんくてかなしい。


f:id:realaipeepoo:20190912011241j:image

f:id:realaipeepoo:20190912011522j:image

みんなでララランチ、と夜中過食大魔王に襲われた夜食ピッツァ。

やっぱりみんなで食べるとおいしいんだなってつくづく思いました。⇒じゃあ食べろよって感じだけど。

f:id:realaipeepoo:20190912011726j:image f:id:realaipeepoo:20190912011723j:image

日曜日は娘氏に6時間半のお留守番お願いしてFPの試験へ。ほぼノー勉で行ったおかげでもちろん落ちた。

私は典型的射手座B型なんでね、興味関心のないことには一寸の注力も出来ないんですよねー。で蒲田なんて初上陸だったから休み時間に探索した!ディープだったな。。

 


f:id:realaipeepoo:20190912012125j:image

f:id:realaipeepoo:20190912012118j:image

f:id:realaipeepoo:20190912012121j:image

あとはバナナシェイク(2週間飲みたかったやつ)をおしゃれカフェで堪能しようとしたら、よくわからん2人組に1人であれ飲むとか恥ずかしいやらなんやら言われて怒りでわなわなしたり、また別のところでバナナミルクシェイク呑もうとしたら偶然隣の席の人がちょっと会うの気まずい人だったりして!

私の運気下降アイテムはバナナミルクなんじゃないか!?って真面目に考えてます。

かき氷は美容室に行った時のやつ~💓

実は2月にかけて残ってたデジパとって、シャキーンとストレートにしたん!

私調べによると男ウケは巻き髪一択だけどお洒落は自己満だからいいの。

かき氷わらび餅がメインのお店のだけどこの日はあんまり固形物取りたくなくて黒蜜きなこかき氷。本当に美味しかったから夏嫌いだけど、夏カムバック!って思ったよね。

 

グーグルアドセンスの規約が厳しくなったから、当たり障りのないことしか書けないなー。解約するかな。。

 

ということでな!ビフォーアフター載せとこ。


f:id:realaipeepoo:20190912013118j:image

f:id:realaipeepoo:20190912013127j:image

f:id:realaipeepoo:20190912013124j:image

f:id:realaipeepoo:20190912013121j:image

巻き髪⇒ストレート

そして爪は夏から初秋へ。

そして土偶。

土偶めっちゃ可愛かった。

 

インカメって面長に見えるけんいやだな。

私今なりたいもの。

女性実業家、コラマー(コラムニストというらしい)、王です。

本当にお金持ちになる想像だけはバッチリついてるんやけどなーなかなさ上手く行きませんね。

 

(((*^^)バ(^^*)))

adios!