事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

小一の壁?常に八方塞がり四面楚歌OL篇


f:id:realaipeepoo:20190419140152j:image

f:id:realaipeepoo:20190419140159j:image

f:id:realaipeepoo:20190419140203j:image

f:id:realaipeepoo:20190419140156j:image

f:id:realaipeepoo:20190419140206j:image

3年の星読み【石井ゆかりさん】までダウンロードしてしまい…

モヤモヤしたまま娘氏の入学式を迎えました~

意外とイージーモード??

朝起きて朝ごはん用意→お弁当詰めて→いってら!ってして、→ゆっくり自分の準備♡

あまりに静かすぎてAmazonUnlimitedMusic?を解約してたけどまた申込みました。

朝から専らABC聴いてる💓💞yasuさんかっこよすぎる~性別女なのか!?って思うくらい女心分かってらっしゃる。yasuさんみたいな人いないかな…


f:id:realaipeepoo:20190419140803j:image

f:id:realaipeepoo:20190419140807j:image

f:id:realaipeepoo:20190419140811j:image

ラスト弁当はミッキー♡お花のおにぎり!


f:id:realaipeepoo:20190419141037j:image

f:id:realaipeepoo:20190419141030j:image

f:id:realaipeepoo:20190419141034j:image

何気に娘氏の誕生日もあった。もうね、もみくちゃになったよ、行事オンパレードで。

仕事帰りにキハチのケーキとシェイクシャックのポテト買って帰った。

スタバのフラペチーノも2つしっかり飲んだ!

あまりの太りっぷりに徒歩出勤始めたのにその途中にフラペチーノ飲むっていう…

矛盾!!!!


f:id:realaipeepoo:20190419141414p:image

f:id:realaipeepoo:20190419141418j:image

Roland様の本もAmazon!そして安定の一人カラオケ⸜🌷︎⸝‍近所に激安カラオケ見つけちゃった。

初の小学校保護者会にも行って来ましたよ。

さんすうせっとの名付けにも挑みました~

f:id:realaipeepoo:20190419141844j:image

コンパクトで、あれ?って感じだったー。

もっと友達が教えてくれたのはめっちゃ大きかったんよね。

今娘氏がロタウイルスで療養してるから一緒にシール貼りして5分で名付けは終わりました💓

でね、やっぱり新年度といえば学校の委員決めでしょ?さてさて、どうなることやら。

adios!