事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

平成最後のTDS~連休憂鬱篇

もうここ一週間は全部平成最後の出来事では?

平成最後のお弁当!

f:id:realaipeepoo:20190430142157j:image

私の卵焼きは、うちのママの卵焼きの次に美味しいと思う💓💞


f:id:realaipeepoo:20190430142130j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142154j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142141j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142209j:image

日曜日はディズニーシーへ!

バラはうちの近所で咲いてた🥳👏🎉

タピオカ?もどき?ドリンク。と、安定のチュロス~ポップコーンはバケット邪魔だからお留守番となり、麻辣味&ガーリックシュリンプ味。


f:id:realaipeepoo:20190430142824j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142202j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142151j:image

割と空いてたから電車?みたいなのに乗ってみた。イースター楽しい😊私娘氏と喧嘩で不機嫌。


f:id:realaipeepoo:20190430142144j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142147j:image

久々トイマニ~なんかさ、疲れすぎて娘氏とスコアほぼ変わらんし途中まで娘氏優勢やった。

最後負けず嫌い発揮してしまったー✨

ダッフィーシェリーメイちゃん達にはお会い出来ず。ショーもすごい人で断念。

とにかく予定立てるの苦手な私はトイマニ決めちゃうとまわれないとこがめっちゃ多かった。アリエルさーん😭


f:id:realaipeepoo:20190430142137j:image

f:id:realaipeepoo:20190430143339j:image

完全にスーベニアに負けた。プレートも欲しかったのにわたしにはムース2個は無理でした…
甘党だけどババロアとムースが苦手なの。

プリンは好きです(プッチンプリン)

家帰ってカップ断捨離しまくったもん。


f:id:realaipeepoo:20190430142205j:image

f:id:realaipeepoo:20190430142134j:image

昨日は二子玉川まで娘氏とお買い物🤘🏻💕って思ったのに、まさかの二子玉川で財布忘れてきたことに気づき電子マネー残高内で買い物済ませ激安カラオケ行ってきた~。

西野カナ歌う娘氏とyasu様に酔いしれつつ歌う私😍😍😍

こういうとこでモテ非モテ分かれるよな。

 

にしても、世の中の奥様方、10連休ってしんどくない?私は娘と二人暮しでまだましだけど、ここに昔のようなトキメキ薄れた旦那様とか、更には旦那様のご実家に帰省とかそんなんあったら脆弱お豆腐メンタリストの私は多分発狂する。

すでに発狂しとるけど。

親子感なし、姉妹感?姉妹ってこれくらい喧嘩するよね??みたいなこと考えてる。

そして頭の片隅ではあと1週間で仕事始まるとか、嫌すぎる。

そして歯が痛くて涙出る。

 

出かけたい~けど雨が…歯が頭がお腹が痛い。

そして色素薄い系カラコンが似合わなさ過ぎて私はお目目ちゅるんカラコンが似合う!ドーリーが似合う!って思った。

 

走り書き備忘録みたいになっちゃったな。

今は平成最後のごろ寝中。