事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

1ヵ月ぶりのディズニーシー♡とパンケーキと占いに興じるOL篇

あ!3週間くらいかな?

絶対に多いの覚悟して行ったけど途中当日券の販売終了とか混みすぎだった。

でも慣れ?慣れだと思う!!


f:id:realaipeepoo:20190408095233j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095238j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095228j:image

うさぴよ?うさたま?あれ?

 

イースター全然可愛くないやん!!って前情報で言いまくってたけど、行ってみたら可愛い可愛いで、ステラ・ルーちゃんはじめうさぎ界隈は総じて可愛い説あり。

特に女の子には堪らないらしく珍しく張り切ってうさぎ探してた。


f:id:realaipeepoo:20190408095619j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095627j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095605j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095623j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095609j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095614j:image

 

食べ過ぎな件。(いつものこと。)

ポップコーンは麻辣味だよ。

レモン&ジンジャーのスパークリンクな飲み物。

チャンドゥのカレーまん

フローズンドリンク→これすきー!!

チュロス→安定の美味しさ。ミッキーの形してるし。でも35周年のときのが本当に好きだった。


f:id:realaipeepoo:20190408095928j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095937j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095933j:image

f:id:realaipeepoo:20190408095943j:image

後悔したのはヒートテック着てカイロ貼って行ったこと。半袖で行けそうなくらい暑かった~

そして我が子の写真センスの無さに泣ける。

シングルマザーの悩みはひきの写真が撮れないことです。

しかも4枚目なんて隣にドナルドいるのに全然写ってないし。

 

昨日は午前の家事をすませた後眠くてお昼寝してたら夕方になってて、お腹空いた!パンケーキ食べたーいと娘氏が言うからパンケーキ食べに行ってきた(ついでにデニムを買ってしまった。)

f:id:realaipeepoo:20190408100406j:image

まあ、今週誕生日だし言うことある程度聞こうと思います。

今日はちなみに入学式に来ております。

大雨警報出てたし~。朝ショックだった。

テンションダダ落ちだったけど、まぁ雨でも学校はあるし?って開き直り。

f:id:realaipeepoo:20190408100915j:image

大親友がバイブルにしてる石井ゆかりさん、私もついついKindle版ダウンロードしてしまったよー!