事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAY

10日ぶりに病院行ってきた。
お盆効果で都心は人少なめ。
いつもこのくらいの人口ならいいのにね。

10月あたまで契約満了になった。
考えても、仕事のことはなるようにしかならないと思うから今まで通り満了までモチベーション維持して働こう思うと伝え。

しかし、さすがにショックはショックだったとも。でもね、やっぱり派遣ってかなり人件費がかかるらしいのね。先生も医療事務を派遣で雇おうと思ったらあまりに高いからさあーやめたーとか言ってた。

過食嘔吐は、人に痩せすぎとか鶏ガラとか太った方がいいよ!って言われるから昼間はカロリー摂取に励んだ結果やっぱり腹回り脂肪ついてきたら切り裂きたくなるし、イライラして涙でるし、だからと言って過食嘔吐してるから太っても体きついし。

人に言われたからって太っても根本的解決には全くならないなって思った。から、無理やり太るのやめましたって言った。

だっておそらく私の体が鉛のように重いのは、割と強めのお薬でてんかんの発作抑えてたり眠剤飲んでたり、何よりブラックホールかっってツッコミたくなるくらい食べまくって吐いてるからきついの。わたしくらいの体型なんてたくさんいるし、私より細くて元気いっぱいな人なんて星の数ほどいる。
痩せたからきついんじゃない。
食べ吐きしてるからきついんだよって。

あー、夜職に戻りたい〜っお金のゆとりは心のゆとり。。って言ってたら、
夜職のときは、あんな泡銭は貯まらないしすぐ無くなるし、あってもあるだけで他には何もないって嘆いてたよって言われた。

確かに。
雇われ夜職は無理かな。。

人には向き不向きがあって私はあんまり夜職向いてなかったぽいからやめて正解なんだと信じて辞めます。。

と言いつつ、マイナンバー始まるまでの1ヶ月半ラストスパートで頑張りたい!とか思ったり。

adiós。
ねむおす。