事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

お金が大好きなのに寄ってきてくれない

私多分めっちゃお金好き。

貯金にハマった時は、ちょっと遊べばお金使うし、季節によっては家にいるだけで光熱費とか使っちゃうから家でじーっとして動かない生活か、バイトだけの毎日、あとは寝て過ごすとか。

今でもお金に苦労すること多々あるのに、毎日毎日お金!って思ってるし、営業事務やってて、チームで売上上がったら即お金に脳内換算しちゃって死んだ魚の目をした私がキラキラと息を吹き返す。

 

こんなにお金大好きなのに!

引き寄せの法則で寄ってきてはくれないのね。

 

うちの母はお金で苦労することが多かった反動で、お金が嫌いだし、お金持ちも嫌いなんだけどなー。

私は大好き!

人に稼いできて!とかあんまり思わないけど、

(本当に奉仕の心のみでくれるならもらうけど!)

とにかくお金稼ぎたいし、沢山使いたい!

ってふと思った。

今日はお腹痛くて(すみません、週の途中なのに最近の食べ過ぎ感に負けて下剤飲みました)

 

腹痛から解放された後は、お菓子食べました。

この二つめっちゃ好みだった♡

チロル チロルチョコ チロルコヨ 1個 | 商品情報・クチコミ | 食品クチコミサイト もぐナビ

明治 たけのこの里 かぼちゃのチーズタルト味 | 商品情報・クチコミ | 食品クチコミサイト もぐナビ

シーズンもののお菓子買って好みのものに当たるとか珍しい。