事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

毎週週4勤務希望

水木ってめっちゃきつくて、金曜はなんとか気合いで乗り切る1週間が続いてるけれど、今週は金曜休み〜。

あー、新卒の祝日関係なく働いてたからすごいなって思う。週5ペースに完全になってたからなんの疑問もなかったけど、普通は土日祝休みやんね。

小学生の頃なんて途中までは週6学校行ってたし。。

あー、もう毎週週4でいいや。週3だと今の業務終わらなさそうだから。。

 

週3出勤、週一在宅で、あと休みがいいかなー。だってずーっとPCの前座ってるんやし、会社行く意味よくわかんない。

 

外出るだけでなんか出費増えるし。

今は痩せたい、お金欲しい気持ちが高まって、過食嘔吐やめて食べなきゃいいだけって頭ではわかってるのに、全く逆の動きしてるので、太るわお金減るわであたふたしてます。

 

先週はライティングの仕事とか、マニュアル作りでめっちゃタイトスケジュールに追われてたけど、今週は私何したら〜状態で手持ち無沙汰で、四日間終わりました。

仕事に行って手持ち無沙汰ってめちゃ嫌いなやつ。

時間なかなかたたないし。

毎日新商品のチョコ食べて過ぎて行った気がする。

 

最近スタバの新商品もハズレ多いしな。

今年のジンジャーのやつ美味しいかな??

とか、もうどうでもいいことばっかり考えてます。

 

やりきった感ないくせに帰宅した直後に貧血になるし、意味わからない。