事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

クレプトマニアと摂食障害だと?

最近イライラしてるから、色んなことに敏感になるんだろうなと思う。

摂食障害18年目?過食嘔吐だと15年目?の私の摂食障害絡み案件に関するスルースキルはかなり高くなっていて、メディアでなんかやってても気にならないし、やばい!私摂食障害かも?っていうなんちゃって摂食障害女子にも、あら、可愛い♡くらいで適当に対応します。

 

けどなー、この前のスッキリの窃盗症と摂食障害を紐付けしちゃった特集は観てて不快だったわ。不快っていうか、私冬に会社連続で休んだ時に摂食障害で診断書出してて上司とか知ってるしテレビ観とったら嫌だーと。

私でこれくらい不快に感じたから他の摂食の民はもっと色々考えたんじゃなかろうか??

 

はぁ、あとは私の無愛想問題浮上してる件、

直属の上司との面談にて、営業の人に対して愛想悪いと来た!返事が、冷たい→ちょっとお願いしづらい→コミュニケーションとりづらいみたいな?

マジで寝耳に水だったんですけど、

私とりあえず笑っとけ!くらいの勢いでニコニコしてたつもりだったし、ここまで愛想振りまいてたらちょっと気抜いただけで、今日愛想悪いなー、イライラしてんな?生理か?とか思われたら恥ずかしいから(しかも無月経なのに生理とか思われたらムカつくやん)いい感じの態度とってなきゃーと思っていたのに!

なんで、どうしたらいいかな?って伝え方の本とか読んだよね(真面目)

そしてなるべく笑顔で、某居酒屋のはい、よろこんでー!くらいの勢いで接してみてたけど、なんかさ、これで営業成績あがるん?グループ内のコミュニケーションアップするん?ていうか関係なくない?私関係ないやん。。

って思ったら、時代錯誤の事務のねーちゃん笑っとけよって言われてる気がして苛立ちとムカつきと腹立たしさで仕事のモチベーションだだ下がりしました。これこそパワハラとかセクハラとかそういう案件じゃない?

 

あームカついた。ていうか1年以上働いてる職場で今更そんなご意見ご感想言われたら、密告だろ?って思ってしまうよね、私のこと愛想悪いって言いました?って1人ずつ詰めたいよね。

 

もちろん最高の笑顔でね♡

 

そ、この前子宮がん検診行って結果は陰性◎だったけど、卵巣嚢腫見つかったから凹み中。

 

切らないでよさげなレベルのサイズらしいから様子見ましょとのことです。

 

婦人科って高いよね。

そしてめっちゃ待つよね?なんなの。

thealley日記みたいになるけど。

f:id:realaipeepoo:20180721111021j:imagef:id:realaipeepoo:20180721111030j:image

f:id:realaipeepoo:20180721111026j:image

f:id:realaipeepoo:20180721111044j:image

 

画像の貼り付け方にセンスを微塵も感じない。

タッピーLOVE。