事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

過食嘔吐はサプリで治るか?

私の摂食史上最悪に調子悪いです。

今週2回休んでます。

今月で言ったら3回目。

今月から家計簿つけはじめたけど、恐らく発症して15年の中で最も金額いってると思う。

引っ越したい連発してたけど、頭金消えたわ。

1週間でシャネルの財布買えたわ。

 

栄養も吐いちゃうからサプリで補う~とかそういうレベルじゃない気がする。。

これは過食衝動を、抑えるとか全く感じないし。

なんか昔タイの痩せ薬は効いたけどしばらくして友達とテレビ見てたら、死人でたってニュースやってて、怖かったし。

 

筋トレしたらメンタル落ち着く?

糖質カットで穏やかになる?

プロテインで空腹紛れる?

ビタミン?ミネラル?

 

全部やってみたけど全部だめ。

これきいた!なんて全くないわ。

過食嘔吐を克服した人が、我先にと綺麗事を連ねて、○○って思っちゃうよね、私もそうだったよ。でもね、過食嘔吐は治るから。治らないって言われてる難病だけど、ほら私を見て!治ったからだから私は伝えたい!

みたいなの。

私はいつになったらそうなるんやろ。

治ったら痩せは手放すのか?

ていうか年齢のせいか昔ほどガリガリに痩せられなくて今はただのちょっと細身の人くらいになってるし、浮腫んでる時の二の腕なんて目に毒。

 

今生活破綻中。

家汚い、掃除しない、料理しない、8割外食、服山積み、頻回過食嘔吐、顎痛くてロキソニン飲んでる、あーだる。

 

f:id:realaipeepoo:20180712221236j:image