事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ディズニー愛憎劇~2018年TDR納め篇

TDRなんて使っちゃうとこが、ディズニーマニアへの一歩か!?

そのうちインパもピアリめしもトイマニもタワテラも恥ずかしげもなく使えるようになるからねっ。

 

昨日は多分2018年最後のディズニー!

週一ペースで行ったけど日々クリスマス感増してる&猪年グッズが可愛かったよ。

 

11時シー着。なんか人めっちゃ多かったのはリゾートライン本数制限してるからかな?

この世の終わり感じたくないので迷子シールもらう。

カチューシャのあまりの耳横の痛さに二人共ギブ。

私は日差しが強すぎてキャップ購入。

トイストーリーマニア100分の為にアシスタントカード使う。

諦めてたガーリックシュリンプポップコーンの行列頑張れそうだったから並ぶ。

(ポップコーン売り場にホスピタリティいらないからコンビニなみに手早く売って欲しい。)

くらいの断固拒否の娘にマーメイドラグーンすら拒否られ。

アリエルのグリーティングを真冬に全裸っていい放ってる男気持ち悪いなおい!って思いつつ

アクアトピアに。

そしてかぶりつく肉を食べたら私の割とおニュースニーカーに油垂れて悲しかった。

あのお肉を上品に食べる事を研究したい。

f:id:realaipeepoo:20181221071327j:image

多分ダッフィーの家的な?

f:id:realaipeepoo:20181221071424j:image

娘氏の成長が凄まじいトイストーリー

f:id:realaipeepoo:20181221071500j:image

ショー見つつお店のグッズみてランドへ!

お腹すき不機嫌に成るわが子。

f:id:realaipeepoo:20181221071757j:image

とりあえずシーに一旦別れを。

ランド行って

f:id:realaipeepoo:20181221135422j:image

お腹空きすぎて不穏な空気を一変した赤の女王様のスペシャルケーキ、

半分以上食べさせられた為グロッキー。

グロッキーからのティーカップと回転木馬。

結構辛かった…昔は平気だったのに。

歳かな。

f:id:realaipeepoo:20181221135700j:image

マリーちゃん結構怖くない?って思うけど娘氏は気に入ったらしい。

 

お気に入りのキャラが出来て良かった。

 

それにしても本当にどういう関係性?え?みたいなカップル?組み合わせ多いよねディズニー。