事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ3日目~疲労困憊コンパニオン

ola!

3週間弱家と満喫とディズニーに入り浸っていたおかげで脳みそがなまり、仕事になかなかついていけず3日目にして半泣き😂

f:id:realaipeepoo:20190214230914j:image
f:id:realaipeepoo:20190214230905j:image
f:id:realaipeepoo:20190214230910j:image

バレンタインの経済回したり。

※自分用

f:id:realaipeepoo:20190214231034j:image
f:id:realaipeepoo:20190214231040j:image
f:id:realaipeepoo:20190214231043j:image
f:id:realaipeepoo:20190214231029j:image

とりあえず仕事始まる前に食べまくったり、

歓迎ランチに連れて行ってもらったり♡

f:id:realaipeepoo:20190214231140j:image

とりあえず安定のスタバで昼休過ごしたり。

スタバってさ、とくに愛してるわけじゃないけど(むしろマックでいいけど)バリスタのあるとこ美味しいし。中三から通ってるからテスト勉強やら受験勉強、デートの思い出とか色々ある!大好きだった人に堀江のスタバで婚姻届突きつけたことあるし。告白がハードすぎる。。
f:id:realaipeepoo:20190214231144j:image

パン好きとしては俺のBAKERYに行きたい!

けど寒すぎて一瞬たりとも建物から出たくない。

f:id:realaipeepoo:20190214231719j:image

今日は昼休みいてもたってもいられず、三越の催事場に駆け込んだけど時すでに遅しで全然チョコなかった…

だから大好きなドライフルーツ買った♡

 

まぁ、そんな感じでそこそこ元気です。

ひどい頭痛の原因は親不知だったようでそのうち抜くみたい。

「ディズニーストア」の2019バレンタインアイテムにメロメロ~♡ チョコ、ぬいぐるみ、キッチン雑貨など、11アイテムをチェック! | ライフスタイル最新情報 | DAILY MORE

私はこれにメロメロになってました。

 

しかしながら、入学準備に相当お金使ったので節約せねば。

なのに春はくるんだよね。

 

f:id:realaipeepoo:20190214232442j:image
f:id:realaipeepoo:20190214232439j:image

 

雪の前日食料調達!てかいってヒルバレー勝ってしまったポップコーン狂の親子です。

adios!