事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

現実逃避ディズニーシー&サザエさん症候群篇

ola!

今日はまつパでご機嫌に早起きして、娘氏の前髪カットしに行ってからシー行ってきました♡2月ずっとシーだったからランド行きたい…てかTodayだけ欲しい。もう今月行く予定ないなんなら3月は行けるかわかんない(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

噂では激混みらしいし。

行きのリゾートラインはマイクとサリ♡

f:id:realaipeepoo:20190224232052j:image

前髪カットの待ち時間が異常すぎて着いた瞬間麻辣味のポップコーン買ってケープコッドのショーに並ぶ。外でシェリーメイちゃん撮影してて可愛かったな~
f:id:realaipeepoo:20190224232010j:image

スーベニア…狙ってなかったのにプレートのためにブルーベリーマフィン頼んでしまったよね。

f:id:realaipeepoo:20190224232414j:image

ちょい怖だけどダッフィーシェイプのチョコ可愛い。
f:id:realaipeepoo:20190224232020j:image→ちなプレートな。
f:id:realaipeepoo:20190224232015j:image
f:id:realaipeepoo:20190224232048j:image
f:id:realaipeepoo:20190224232056j:image

このショー終わったらステラ・ルーちゃん出るやつにして欲しい!切実に!!
f:id:realaipeepoo:20190224232031j:image

念願のチュロス。好き嫌い多い大魔王の娘氏も美味しいって食べてました。
f:id:realaipeepoo:20190224232035j:image

途中寒くなってきてホットチョコ飲む。またスリーブ欲しくなってしまった笑
f:id:realaipeepoo:20190224232027j:image
f:id:realaipeepoo:20190224232100j:image

帰りはニモ!
f:id:realaipeepoo:20190224232039j:image

ポップコーン2個(カレーと麻辣味食べたし)

ケープコッドでショー

マーメイドラグーンシアター観た

絨毯乗った

アクアトピア乗った

やどかりのくるくるなるの乗った。

BBBは抽選外れちゃった…

f:id:realaipeepoo:20190224232044j:image

f:id:realaipeepoo:20190224233301j:image

最後は2人で35周年にまざってみました。

 

明日からまた激務…

adios!