事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ2週目終了瀕死篇

ola!

先週は月曜日花柄ワンピ着てみたら似合わなさ過ぎて…

翌日ヒョウ柄~

まぁ、ロングスカートが似合わないってことがわかったよね。足が太いのにロングスカート似合わないって悲しみしかない。

f:id:realaipeepoo:20190223230808j:image

そしてスタバのこれめっちゃ楽しみにしてる♡
f:id:realaipeepoo:20190223230745j:image

激務に負けないメンタル作りのために私のデスク周りはこんなにかわいい。ステラ・ルーちゃん可愛い。スタバのタンブラーも可愛いんだけど何せ洗うのが面倒で使ってない…発売日に買って1回使った…

この頃太りすぎてBBCA?頼んだからアミノ酸飲むのに使う予定。
f:id:realaipeepoo:20190223230754j:image

マスカラジプシーで衝動買い。

いや職場のビルの中に郵便局あるやん?、手数料無料でお金下ろせるし、そのまた下にドラッグストアあるの良くない…コスメ買い漁ってしまうんだが。
f:id:realaipeepoo:20190223230742j:image

そしてランチ行った!!

みんなでランチ、とかタイトルついてたけどさ、純粋に物を考えられない私はマネジメントランチとしか思えず。新人を辞めさせない為のランチだろうな…と傍観者になってました。
f:id:realaipeepoo:20190223230750j:image

我が子はパスタばっかり食べるんだが、トマト系は嫌がるから外でパスタってなったら(いつもならパスタ以外!!って拒否権発動するけどまだそんな権限ないから)トマト。ナスとモッツァレラのトマトソース!美味しかった😋

社割10%offは嬉しいです。
f:id:realaipeepoo:20190223230738j:image

ほんでな、8年ぶりにアイロンかけた。我が子の卒園で借りてたもの返さなきゃいけなくて。昔は制服のプリーツスカートアイロンかけてたなぁと昔の自分褒めた。

今日は我が子のアレルギー検査に行って、泣きじゃくる暴れるを押さえつけて力全くない私はヘトヘト。本当に…、

からのまつパに行って、病院行って、前の職場の女の子とティータイム。めっちゃ写真雑だけど…本当はもっと可愛いのよ。、
f:id:realaipeepoo:20190223230801j:image

いちごのパフェとスイートポテトプディング、いちごスコーンとハイビスカスティ飲んできた。

3時間喋り倒してゲラゲラ笑ってきました。

最後にこれ衝撃の大きさね。

f:id:realaipeepoo:20190223232439j:image

比較で目薬置いてみたんだけど。

カゼイン。

夏までに痩せなくては。

では、

adios!