事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ボコボコにしてやんよ精神で。お花見OL篇

f:id:realaipeepoo:20190325223131j:image

さて、凹んでる私を横目に花は咲く。

3日過食嘔吐を我慢するという偉業を成し遂げ(4年ぶり)その後振り返しでUberEATS多用しまくりました。

毎週ディズニーいってた私は何処へ。

ディズニーランドがローランドに変わる日も近いってRoland様が言ってたしまぁいいとする。
f:id:realaipeepoo:20190325223137p:image

ジアレイって新店はめっちゃ割引してくれるから神様!大好きな黒糖タピオカラテ~
f:id:realaipeepoo:20190325223142j:image
f:id:realaipeepoo:20190325223127j:image

昨日はご学友+ご子息と私、我が子でシェイクシャック!!!本当はアフタヌーンティー行く予定だったけどブームなのか、予約取れず。

GINZA SIXのとこ行きたかった。
f:id:realaipeepoo:20190325223151j:image

なんかカロリー爆弾みたいなの食べてしまったけど美味しかったからよい。パティ半分はキノコだし!

カロリーは怖いから調べないよ。

なぜか、有楽町でカラオケからの日比谷公園でお花見散歩。ご学友が、立派に男の子ママになってて尊敬した。多分使う体力全然違うと思う。

そして今朝の近所の花。

お花見の名所で今日も恐ろしい人と駅の規制の中帰ってきた…あと1週間くらいかな。ピークいつかなー
f:id:realaipeepoo:20190325223122j:image

派遣の契約一応前向きに更新検討しますとお答えしました。大多数はそんな職場辞めちまえみたいな意見だったけど、辞めることによって生じるメリットは解放。(だけ)デメリットは…めっちゃある。金銭的不安、転職回数が増えることで次回の転職活動のハードルが上がること、職探し面倒、子供の環境も変わるのに私まで変わったらてんてこ舞いになりそう、9割くらいの人が話してくれないってこと以外別に問題ない。悪口陰口叩かれても、別に私悪いことした記憶ないし。

私の事悪く言ってる人は神様ですか?そもそも神様みたいな人間なんて存在するんですか?っていうか、神様はそんなエビデンスない悪口陰口言いませんよね?

って思ったら強くなれる。

乳がんかもと怯えていた胸の痛みは肋間神経痛だと判明し、敵はほっとけと開き直った私は大丈夫。

今のところ動悸、震え、涙くらいあるけど朝救急車呼ぶまではいってないし突発性難聴にもなっていないのでもうちょい頑張ってみる。

 

ネイル可愛くない?

f:id:realaipeepoo:20190325223200j:image

 

そろそろディズニー行きたいけど今週末は年パス入れない~悲しい😭