事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

通院→タピ活→ディズニーランド→シー‼︎前編

昨日無事に娘氏の卒園式を迎えました!

みんなに迷惑(はかけてないか。)心配はめっちゃかけました。当時の人に感謝する余裕のない私は【同情するなら金をくれ!!】が脳内リフレインしてたな。。

周りから見たらものすごく仲良し親子まるで姉妹のようらしく、確かに喧嘩の多い姉妹のような毎日を送ってるかな。日々イライラとムカつきが8割の育児だけど、昨日は約3時間泣きっぱなしで今朝は目尻が皮むけててめっちゃ痛かったです。

f:id:realaipeepoo:20190309215305j:image

同日に謝恩会と二次会ってすごいスケジュール!三次会もあったみたいだけどフェードアウトしてきました。

今朝は8時半に起きて週一の通院with娘氏。時々娘氏の生育状況を第三者(医療関係者)に見てもらわないと不安で…なんならメンタリストDaiGoに見て欲しいくらい。

っていっても病院では私が仕事無理!涙堪えるのに必死。野垂れ死にした方がマシ…ってぎゃーぎゃー騒いで、辛いねぇ。ちょっと考える?別の仕事?って言われたり。あと2週間早く行って欲しかったよ、更新しなかったのに!!

なんだか、職場が近くになって楽になるかと思ったら地下鉄乗ってる時間が20分から3分になって仕事モードから切り替えるタイミングが掴めてないんだよね。イライラしたまま保育園のお迎え行ってしまうから娘氏にも当たってしまうしよくないな。。

今更だけど仕事移らなければよかった感めちゃくちゃある。

で、4年も前の初診の時書いてなかった自己分析表みたいなの今更書いてて、まぁ先生と話しながら書いたけど、几帳面、心配性、友達は多い(知人も含むらしい)、周囲に気を遣う、外向的、短気…とのこと。

マイペースには見えるけど生き様が普通を逸脱してるからマイペースに見えるてるだけとのこと。

まぁ、マイペースだったら病気になってないよって言われました。

で帰りに病院の近くに大好きなジアレイが出来てたから黒糖タピオカラテ飲んだ♡
f:id:realaipeepoo:20190309215336j:image

トップオブタピオカ!いまのところ。

後半はディズニー物語~

アディオス!